V6に会えるどぉー!

ライブツアー決定〜‼︎ \(^o^)/‼︎
今年は絶対やってくれる!とは強く思っていたけれど、やっぱりあのお知らせメールを読むと、ウワワワァァァ!ってなる。キタキタキタ‼︎ってなる。大阪は3日間‼︎金土日‼︎東京もぜったい行きたーい‼︎‼︎
当たらないかもだけど、11/1にたくさんのお仲間さんたちと彼らをお祝いしたーい‼︎涙でグショグショになりながら、それでも笑顔一杯で…。旦那への交渉はすでに完了(^^)。理解ある旦那でシアワセです(^^)。あとは姑交渉…(^^;;。今から言っても最近物忘れが酷くなりつつあるのでもうすこし近づいてからにしよう。
リクエスト何にしよかなー。好きな曲、沢山やから、毎日せなあかんね。
頑張って、ジムも行こ。あー、楽しみ♪楽しみ♪