ヒメアノ〜ル

このニュースを初めて目にした時、映画館の大きなスクリーンで剛くんを観れる事+【1000円で何回も何回も観れる事(^^)】の嬉しさでワックワクでした!でもなかなか正式に発表されないので、噂〜⁉︎と、ヒヤヒヤ…。3/23、朝の目覚ましで携帯を手に取り、間も無く目にした正式な情報…。役柄が『岡田』から『森田』に変わってた事以外は同じでした。いや、勝手に『岡田』を演ると思い込んでいたのは、私だけだったのかも。剛くんを『岡田』として観て、剛くん以外のだれかが演じる『森田』を森田君として観るのか、ややこしや〜(^^;; なぁんて。フタを開ければ、森田君が『森田』でした(^^;;。始めての単独主演であたえられた快楽殺人鬼の役。またまた大変難しい役柄だと、原作はまだ読んでないけど思われる…。大きなスクリーンで観るのが、辛くなるような役かもしれない。何回も何回も観るには辛すぎる役かもしれない。その反面、そんな難しい役に挑む剛くんを見届けたい!とも思う。高い演技力があればこその今回のオファーだと思うから。どうかこの映画が成功しますように!剛くんがますます役者として飛躍する、一歩となりますように‼︎