お久しぶりでございます

近頃のおっとこ前ー‼︎な剛ちゃんにウハウハしている今日この頃、皆様お元気でしょうか。ここ数年、お髭姿の小汚…イヤイヤ!シブい剛ちゃんをだいぶ見慣れてきていたので、そんな姿も好きだーと思っていたけれど、近頃のお髭なし!キレイな七三分け‼︎のキレイでカッコいい剛ちゃんを何度もTVで見ていると、やっぱりこっちが良い‼︎って思います。家族や友人からも高評価続いておりますよ!森田さん‼︎

20周年記念のコンサート当落、これだけ繋がらなかったのは初めてです。
この時点で、今回の当選確率がとっても低い事を実感しました。結果は、私も相方ちゃんも代々木11/1は落選ー。大阪最終日9/6がどちらも当選という形となってしまいました。9/6分2枚ダブっています。代々木に絶対行きたい想いでここ数年過ごしてきたので、ショックでした…。

どなたか11/1の分2枚と交換していただけないでしょうか?Twitterでの拡散も考えましたが、まずはこちらでおねがいしてみようと思いました。とてもキビシイ交換とは思いますが、V6の事を大好きな人と、利益目的なんかではなく、純粋にお祝いしたい‼︎楽しみたい‼︎という同じ想いの方、
どうかどうか、よろしくお願いいたします。

ご連絡は下記までメール下さい
v_mhy⚫︎⚫︎⚫︎_6_go@yahoo.co.jp

⚫︎にはカミセンちゃん3人の下の名前の頭文字が入ります