ちょっ!足‼︎

コンサートはとってもとっても楽しかったんだけど、座席でこんな想いをしました。

銀テープがパァーッっと飛んでくるのです。残念ながらもう少しのところで私は届かず。でも、キレイやったなぁ〜
と余韻を感じていたら、隣の女性がやたらくっついてくる。それも後ろ向き。

と思ったのも束の間、私の座席にひざを置いて、体を乗り出し真後ろ斜めの通路に落ちていた銀テを思い切り手を伸ばして取ろうとしている。
しかも……‼︎座席に置いてた買ったばかりのグッズ・ショッピングバッグを思いっきし踏んずけとるやないかーい‼︎‼︎
しばし、呆気に取られていたら、届かないのか、更に手を伸ばすのにグイグイ体を寄せてくる。ひざもグイグイ踏みつける‼︎


プッチーン‼︎‼︎
『ちょっ、足っ‼︎‼︎』ひざを思い切りはらいどけてやりましたわよ。
その直前に銀テに手が届いたみたいで、
『あ、すいませーん』と体を元の自分の位置に…(-_-)

銀テープを取りたい気持ちはよく分かる。でも、それって隣の人の席に足乗せて、しかもカバンを踏んずけてまでしていいのか。あかんやろ!
イノッチが言ったでしょ。『V6のファンは礼儀正しい』って。昨日の人は、ダメだ、ファン失格。

ロッコの時にも、後方スタンドの後ろの座席から移動して階段を駆け下り、トロッコの岡田くんに、手を伸ばす人が、数名…。通路のまん前席だから、イヤでも振り返ったら目に入ってしまった。
あんたらもファン失格ー‼︎

自分さえ良いファンはあかん。みんな気持ちよくコンサートを楽しみたい。
せっかくクオリティの高い歌、ダンスを
魅せてくれているのに。
V6には感謝感激しかなかったけれど、そういうファンに遭遇、目撃して、なんかモヤモヤしてしまいました。

これから参加される方、今一度、自分のコンサートの見方、応援の仕方を考えて行動してほしいと思います‼︎

メンバー、ファン1人1人全員が、心から楽しめる気持ちの良い公演となりますように‼︎