ラブリーなイケメンさん達

いのっちが松屋CMに出てるみたい〜。まだCMは見てないんやけど、今日、車で松屋の前を通ったら、でっかいいのっちが笑ってた!めっちゃ、『いのっち!』って感じのスマイル。こっちまで思わず笑顔になりそうな、ステキな笑顔。あ〜ぁ、掛け持ちパートを松屋にしてたら毎日あのいのっちスマイルを見ながら仕事が出来たんだよね〜…と○野家で働く私。
す○家も芸能人いっぱい使ってCMしてるし、○野家ももっとCMにお金かけなきゃ〜!


最近、夕方に『SP』の再放送をしている関西。やっぱ面白い〜!岡田クン、男前〜!映画の予告CMもたくさん流れて、見に行きたくなる。アクションがハンパなさそう!JACに入れるんちゃう?ってくらいカッコイイ岡田クン。なかなか剛くん以外のメンバーのソロのお仕事には時間もお金も余裕がなくて、行く事が出来ないんだけど、『SP』は行きたいぞ!!


昨日はHiromi Goさまの55歳のBirthday。同じく今月の、長野くんのBirthdayはすっかり忘れてた…ごめんよ〜。
初恋の相手ですもの、Hiromi Go。6歳で一目惚れしたお方ですからね、忘れません。

今でも変わらずカッコよく、昔より更にハイテンションなHiromi Go。今は好きと言うより、尊敬に近いです。これからも応援しています。Go Moritaの次に…(^^)!

愛しのGo Moritaのお顔をずいぶんテレビで見ていません!お元気かしら…。坊主にはいつなるのかな?こちらの心の準備はいつでもOK!坊主頭を再び見れる日を楽しみにしています。『金閣寺』を観劇する気合いも十分です!だから当ててね。コン事務局さん!