2014-01-01から1年間の記事一覧

炎立つ

全国のブイロク好きの方々、ごきげんよう。昨日、ブイロク随一の超天使キャラな健ちゃんの舞台『炎立つ』を観劇して参りました。剛くん以外のメンバーの舞台を観劇するのはこれが初めて。健ちゃんが愛之助さんや平幹二朗さんとどんな絡みのお芝居をするのか…

九州最終日

前回UPから随分と日が経ってしまった…その間に、広島県の土砂被害。今回の旅行で行きも帰りも安佐SAで休憩をとった私たち。その同じ安佐地区でのあの凄い被害…。本当に毎日報じられる惨状に胸が締め付けられる想いでした。今年は特に豪雨による水害、土砂被…

初めての九州!

家族3人旅行の続き。次男坊でさえ、中学の修学旅行ですでに体験済みの九州。私は初。しばらく高速を走ると『粕屋町』の文字!おー‼︎私のジャニーズ好きの原点・ひろみGOの生まれ故郷‼︎ここかぁ‼︎幼稚園年長でひろみGOに惚れた私は、幼い時から福岡県粕屋郡と…

初めての親子3人旅

8/10〜12にかけて、旦那と次男坊と私の3人だけで博多旅行に軽自動車で行ってきました。私の実家のある兵庫県三田市から九州・博多まで。これまで舅姑のいる我が家は、どこに行くにもジジババ付き旅行で、若夫婦家族だけで行こうものなら、姑の拗ねた態度とイ…

じゅんさん

橋本じゅんさんが『ブエノスアイレス午前零時』で剛くんと共演される!Arajinn以来の共演。じゅんさんがこの初舞台で共演して以降、剛くんの事をずっと見て来てくれてることも、剛くんが今でもじゅんさんの事を本当に大切な人として想っていることもじゅんさ…

やめてよね

ちょっとぉー、ウチの三宅はメンバーいち、アイドルな子なんだからあんな事させないでくれます?TBSさんよぉー。体はムキってますけど、決してサバイバーではないと思うよ。もう最後のやつれた顔は、かわいそうで見てられなかったわ。剛君が、3月の沖縄の海…

ブエノスアイレス午前零時

図書館で借りてきて読みました。あれ?って思うくらい短い小説でした。このお話がどのくらいの長さの舞台になるのでしょうか。ブエノスアイレス…地理が超苦手な私は、正直なところ、どこにあるのか分からなかった^^;。むかーし、子供の頃に見ていたアニメ、…

1ヶ月で禁断症状が〜!

夜中に犬に起こった奇妙な事件。大千秋楽からもうじき1ヶ月。アカン!もう森田さんに会いたくて会いたくてたまらん〜! 昨年のライブラストで、『我慢強い女でいて下さい』って確か言ってた森田さん。もう1ヶ月が限界だよ…。寂しいよぉ〜。この1ヶ月、仕事の…

これは独り言…

剛くんがこれからも幸せでありますように。剛くんが決める事にちゃんとついていけますように…。せっかく凄く良いお仕事をしていても、違うところでマイナスなイメージを持たれたり、その違うところばかりが大きく大きく報道されたりして本当の素晴らしい実力…

想っただけで泣けてくる

剛くん舞台、『夜中に犬に起こった奇妙な事件』開幕おめでとうございます。なんだか…すごーくすごーく可愛いみたいで!!囲み会見でのおヒゲすっきり!な15歳幸人くんモードなお顔をめざましどようびで拝見して、(うきゃ〜スッキリ!かっわいー‼︎)と朝から大…

届いた♪

みなさんの所に届いた剛くん舞台のチケットが、私のお家にも届いた〜♪ 今回はFCで取れたS席2公演と、公式サイトの先行予約でようやく取れたA席(しかも最後尾列‼︎)の合計3公演。FCのチケットは、ひとつは1階中央のど真ん中。もうひとつは、2階前列。近すぎず…

三十路も半ば

剛くん、お誕生日おめでとう‼︎‼︎‼︎ 日付けの変わった午前0時には、健ちゃんからお祝いメッセージ届いたのかな〜 (^^)!どうか、この一年も剛くんに嬉しいこと、happy!と思えることが沢山沢山起こりますように!そうすると、私たちにも剛くんからその嬉しさ…

3ヶ月坊主にならないぞ!

年明けから体験で何度か通ったジムに、正式に入会しましたー!入会キャンペーン(1ヶ月分無料+事務手数料1000円off)の締切日直前に。6ヶ月未満に辞めたら、この得した分も全て払わなきゃいけないらしいです。が、がんばりますぅー。今の仕事は、週替わりで2…

新年明けて、もう10日‼︎

あっという間に年が明けてもう10日経ってしまいまいました。みなさま、今年もよろしくお願いいたします。今年のお正月休みは、結構長く実家で過ごすことが出来ました。テレビはあんまり面白くないし、2回目の永遠の0を観に行ったり、V6のライブDVDを見て過ご…