2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごうくん雑誌

ポポロとMyojoと月刊TVnaviを読みました。どの雑誌も、なんておっとこ前なんだ〜!黒い大きな瞳がめっちゃ素敵…。吸い込まれそうな瞳です。ホントに…。 そうか、そうか翼くんとは親分子分みたいな感じなのか。なんのパーティーだったのかしら〜。翼くん、や…

岡田くん、健ちゃん、剛くん

昨日はすごく疲れてて、読まずに爆睡してしまった定期愛読の『にこ健』…なんだかすっごく感動しちゃいまして読みながら泣いてしまいました。メンバーの仲のよさや、素晴らしいスタッフさんに恵まれた中で仕事が出来てる事や、健ちゃんの愛あるコメントとかに…

短いよっ!

あさイチ、見ました! 国会中継よりあさイチ見たいよ!そう思ったのは私だけじゃないはず。職場に家族が来ちゃった感じのいのっちと、いつもよりソワソワしている感じだと言う岡田くんの照れ合ってる雰囲気が、なんとも愛おしかったです。岡田くんが若い10代…

寝坊

今朝は寝坊をしてしまい、旦那&子供たちのお弁当を作れませんでした。みんな、ゴメンねー!寒くなってくると、蒲団の中からなかなか出れずにいるうちに、知らないうちにまたウトウト眠ってる事があって、それが5分くらいかな…と思って起きると、30分も寝…

健ちゃん!

なんで次が勝俣なのよぉ…迷ったんなら、そのままメンバーに回してほしかったな〜。焦らしといて、やっぱりメンバー!ってのを強く期待したのですが、残念でした。健ちゃんの『年がら年じゅう短パン』って言う紹介で諦めました〜。残り3人のメンバーに短パン…

V6リレー

いいともテレフォン、昨日・岡田くん→今日・リーダー→明日・健ちゃんですね!岡田くんもリーダーも、『テレ隠し』を使って、自分で電話かける姿が、なんとも可愛かったです(^^)こうなったら、V6で一周しましょうよ!健ちゃんは誰に回すかな〜。カミ→トニ→…

主婦の言い訳…

昨日午後、仕事から戻ったら、届いてました。『READY?』コンDVD!速攻開封して、本編から見始めて、本編見終えたら夕方5時!慌てて夕飯の買い物にチャリンコダッシュして夕飯の支度して、食べて片付けして、子供たちの制服のシャツとか体操着を洗濯して干し…