2015-01-01から1年間の記事一覧

ちょっ!足‼︎

コンサートはとってもとっても楽しかったんだけど、座席でこんな想いをしました。銀テープがパァーッっと飛んでくるのです。残念ながらもう少しのところで私は届かず。でも、キレイやったなぁ〜 と余韻を感じていたら、隣の女性がやたらくっついてくる。それ…

おめでとう そして ありがとう

9/6日曜日、V6の男前さん達に20周年のお祝いをさせて頂いてきました。 そして私を18年励ましてくれて、 支えてくれた感謝も声援に変えて伝えてきました。剛くんをきっかけにハマったV6。今や、V6というメンバー1人1人が大好きです。コンサートは最高最強でし…

おお!ナイスなご意見‼︎

代々木チケットが取れなかった人の多さや、バカ高い金額で代々木チケットが販売されている事を怒り心頭でグチっていたら、次男がひと言。 『V6も、AKBみたいに映画館とかで11/1にライブビューイングしたらいいやんなぁ〜』 たまにはいい事言うやん‼︎もうそれ…

あぁ…交換の難しさよ

11/1と交換するの、無理だと実感したここ数日。意外と近くに大阪も取れなかったと落ち込む人たち…。一人でも多く、定価で(ここ大事!)アニバーサリーツアーに参加して欲しくて、ダブった大阪2枚、その身近な人たちにお譲りすることになりました。私たちの代…

お久しぶりでございます

近頃のおっとこ前ー‼︎な剛ちゃんにウハウハしている今日この頃、皆様お元気でしょうか。ここ数年、お髭姿の小汚…イヤイヤ!シブい剛ちゃんをだいぶ見慣れてきていたので、そんな姿も好きだーと思っていたけれど、近頃のお髭なし!キレイな七三分け‼︎のキレイ…

ヒメアノ〜ル

このニュースを初めて目にした時、映画館の大きなスクリーンで剛くんを観れる事+【1000円で何回も何回も観れる事(^^)】の嬉しさでワックワクでした!でもなかなか正式に発表されないので、噂〜⁉︎と、ヒヤヒヤ…。3/23、朝の目覚ましで携帯を手に取り、間も無…

V6に会えるどぉー!

ライブツアー決定〜‼︎ \(^o^)/‼︎ 今年は絶対やってくれる!とは強く思っていたけれど、やっぱりあのお知らせメールを読むと、ウワワワァァァ!ってなる。キタキタキタ‼︎ってなる。大阪は3日間‼︎金土日‼︎東京もぜったい行きたーい‼︎‼︎ 当たらないかもだけど、…

演ぶチャート

作品部門、俳優部門ともに剛くんが2連覇!すごい‼︎ 演劇って、映画ほどTVで告知されないし、1回の観劇料もそれなりだし、ホントに出演俳優とかストーリーが好きで演劇に興味がある人じゃないとなかなか足を運ぶのが難しい世界なのかなぁと思います。一度その…

園長、延長〜‼︎

ひらパー園長、延長決定〜‼︎ とっても嬉しいです。大河の主演や、アカデミーW受賞、エベレストでの映画撮影…俳優としてどんどん昇っていく岡田クン。時々、どこまでいっちゃうんやろう…と嬉しい反面、不安にもなったりするV6ファン心理…。 そんな中での、園…

お久しぶりぶり!

みなさまのダイアリーは、ちょこちょこおじゃまして読ませていただいていたのですが、自分のダイアリーは健ちゃんの『炎立つ』からすっかり放置…(^^;;‼︎ 元気でーす!そしてちゃんとV6愛でてまーす‼︎紅白以来、生で動く森田さんのお姿をまだ見ていないので、…