2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボクらの時代と読売新聞

昨日は、午後から時間があったので、日曜日に録画しておいた『ボクらの時代』をゆっくり見ました。蜷川さん×ヒガシ×斗真のトーク。録画した理由は、ただ(剛くんの話が出るかも…♪)という期待感から。はっきし言って、それだけですf^_^;。予感的中!出ました…

裏切られる期待感♪

TVステを読みました。 そっかぁ、想像しているものとは違うものになるのか…。原作とか雷蔵さまの『炎上』は、昭和とか戦後のニオイがかなりいっぱいだけど、そういう感じではないのかもしれないですね。剛くんにどっぷりハマって、14年。これまで何度となく…

博〜!地デジってすげーよ!

日本列島、かなり冷え込んでますが、お元気ですか〜? 私は、毎日チャリンコダ〜ッシュ!!で通勤しております。耳とか鼻とか、もげるんちゃうか〜!と思う位、寒風がハンパない…。もう少し時間に余裕を持って出勤すれば、寒さもまだマシかもしれないんです…

新年明けましておめでとうございます

今年もマイペースで更新していけたらと思っております。どうぞ、よろしくお願いいたします。昨日から実家にきています。やっぱり、実家はいいですねー♪気持ちがすごくリラックスしています。しばらく来てない間に、実家のテレビが地デジになってました。ウチ…