2010-01-01から1年間の記事一覧

ごあいさつ

明日は大晦日。 今年は、昨年まで読んで楽しませて頂いていた、はてなダイアリーを何故だか突然始めたくなって、やり始めました。気まぐれB型なので、更新したり、しなかったり…でしたが、お☆さまを初めて頂いた時の嬉しさや、コメントを初めて頂いた時の感…

新感線にウェルかめ!

劇団☆新感線からのお知らせによると、来年春に青木豪×いのうえひでのり『IZO』コンビによる、新しい出し物があるのだとか。…タイトル忘れた〜!主演は橋本じゅんさん!(おかえりなさ〜い!)そして、『金閣寺』でもご一緒する大東俊介くんと、『人間失格』…

今日はお休み♪

火曜日は旦那も私もお休みです。火曜日以外は私も仕事だし、土日でも旦那のお弁当作りがあるし、火曜日だけ子供たちのお弁当作りもお休みにしたいところですが、一姫二太郎の我が家は、二太郎たちが半端なく食いしん坊な為、パンだけでは足らず、かえって高…

FNSと忘年会♪

昨日から本格的に、KAATでお稽古始まったんですね! なんだかドキドキしています〜。身体に気をつけて、お稽古頑張って下さい!周囲の期待もハンパなく高くて、プレッシャーも大変なものだと思いますが、その天性のセンスと勘と実力で、剛くんの【溝口】が出…

F・N・S〜!!

おはようございます!とうとう今日ですねー!ひっさびさの生V6&なま剛くん。朝からウキウキしまくってます〜。今夜は職場の忘年会の為、リアルタイムじゃ見れないんですよ…!同じ日だと分かった時は、マジで忘年会欠席を考えましたけど、そういう訳にもい…

ごうくん雑誌

ポポロとMyojoと月刊TVnaviを読みました。どの雑誌も、なんておっとこ前なんだ〜!黒い大きな瞳がめっちゃ素敵…。吸い込まれそうな瞳です。ホントに…。 そうか、そうか翼くんとは親分子分みたいな感じなのか。なんのパーティーだったのかしら〜。翼くん、や…

岡田くん、健ちゃん、剛くん

昨日はすごく疲れてて、読まずに爆睡してしまった定期愛読の『にこ健』…なんだかすっごく感動しちゃいまして読みながら泣いてしまいました。メンバーの仲のよさや、素晴らしいスタッフさんに恵まれた中で仕事が出来てる事や、健ちゃんの愛あるコメントとかに…

短いよっ!

あさイチ、見ました! 国会中継よりあさイチ見たいよ!そう思ったのは私だけじゃないはず。職場に家族が来ちゃった感じのいのっちと、いつもよりソワソワしている感じだと言う岡田くんの照れ合ってる雰囲気が、なんとも愛おしかったです。岡田くんが若い10代…

寝坊

今朝は寝坊をしてしまい、旦那&子供たちのお弁当を作れませんでした。みんな、ゴメンねー!寒くなってくると、蒲団の中からなかなか出れずにいるうちに、知らないうちにまたウトウト眠ってる事があって、それが5分くらいかな…と思って起きると、30分も寝…

健ちゃん!

なんで次が勝俣なのよぉ…迷ったんなら、そのままメンバーに回してほしかったな〜。焦らしといて、やっぱりメンバー!ってのを強く期待したのですが、残念でした。健ちゃんの『年がら年じゅう短パン』って言う紹介で諦めました〜。残り3人のメンバーに短パン…

V6リレー

いいともテレフォン、昨日・岡田くん→今日・リーダー→明日・健ちゃんですね!岡田くんもリーダーも、『テレ隠し』を使って、自分で電話かける姿が、なんとも可愛かったです(^^)こうなったら、V6で一周しましょうよ!健ちゃんは誰に回すかな〜。カミ→トニ→…

主婦の言い訳…

昨日午後、仕事から戻ったら、届いてました。『READY?』コンDVD!速攻開封して、本編から見始めて、本編見終えたら夕方5時!慌てて夕飯の買い物にチャリンコダッシュして夕飯の支度して、食べて片付けして、子供たちの制服のシャツとか体操着を洗濯して干し…

目利きの効かないSP〜

はねとび見ました。岡田くん4品も高額商品選んでたね〜。あんなにダメダメな岡田くんを見るのも最近はなかったので、新鮮でした。でも、マンモスの牙とかアンティークのカラスとか…今後も絶対いらないよね…って物ばかり。高い高いお買い物でしたねf^_^;SMAP…

にぶんのイチ

一つハズレました…そして、一つ当たりました。二つしか申し込み出来てないのに、一つ当たったんだからラッキーだと言いきかせています。大阪千秋楽行きたかったな……。もう少し頑張ってみます!

ラブリーなイケメンさん達

いのっちが松屋CMに出てるみたい〜。まだCMは見てないんやけど、今日、車で松屋の前を通ったら、でっかいいのっちが笑ってた!めっちゃ、『いのっち!』って感じのスマイル。こっちまで思わず笑顔になりそうな、ステキな笑顔。あ〜ぁ、掛け持ちパートを松屋に…

あれれ?

大好きなisonoさまのはてなが何故だか朝から見れません…(涙) isonoさまの、めっちゃ詳しい『ミッションV6』レポに未放送地域の私たちのようなファンの方々が、わんさか押しかけて大変な事にでもなってしまったのでしょうか…。もし、そうなら大変申し訳な…

いいなぁ…見たいなぁ…!

今夜から始まるんですよね…。『ミッションV6』 いいなぁ…マジで見たい! 最近、テレビの前でワクワクソワソワする事が、ホントに無くなった! V6のレギュラー番組が無くなってからずっとです。 MBSにも何度か放送開始依頼のメールを送っているけど、…

ウチの子供たち…その2

長男(高1)…3姉妹という家庭環境で育った私には、男のコを育てるって事は、大変だけど、その反面、なかなか新鮮だったりもします。特に思春期に入ってからの息子とは、言い争う事も多く、マジで腹立つ事もしょっちゅうあるけど、最近は少しだけ頼もしさも…

ビンボーにまた、なりました。

今日、『金閣寺』の振込みしてまいりました!郵便局で相方Mちゃんと待ち合わせをして、大阪公演に申し込みをしました。 ゆうちょの通帳がまた、スッカラカンになりました…(:_;) (絶対、チケットになって戻ってきてね〜)って、振込み用紙をATMに入れる時、…

来たぁ〜(^0^)/!

いつ来るのかなぁぁぁ〜って、ずぅっと待ってた『金閣寺』振込み用紙が 今日届いてました!大阪公演もあるんだ!って確認して、速攻相方Mちゃんにメールしました。お互いに仕事のスケジュール調整をして、しっかり大阪公演に挑まなければ! 大千秋楽もあり…

ウチの子供たち…その1

私には3人の子供がいます。 高3の娘・高1の息子・中1の息子です。一昨日は娘の高校の吹奏楽部定期演奏会がありました。これで引退です。高校に入って憧れの吹奏楽に入ったものの、中学時代にやっていた楽器になれなくて、いきなりつまづいた娘…。小学校…

共演者決定〜!

『金閣寺』で共演する俳優さんが決定しましたね!柏木役に高岡蒼甫さん。宮崎あおいちゃんのご主人ですよね?鶴川役に大東俊介さん。名前だけでは分からなかったけど、『ウェルかめ』ってNHK朝の連続ドラマ小説でヒロインの旦那・勝乃新役をしていた事で顔と…

ナポリタンぐ〜るぐる♪

同じ職場のOちゃんが、私の過剰な?V6&森田さまへの激甘っぷりを不思議だと感じたみたいです…どうしてあそこまで深く深くハマレるものなんだろう…と。自分には今まであれほど夢中になった事ってないなぁ…と。で、V6&森田を見てみようじゃないか…って…

にこ健

日曜の夜は、更新された『にこ健』を読むのが楽しみです。先日は、Mステの時の楽屋の様子をUPしてくれてましたね〜。健ちゃんは、ご自分では文章を書くのは苦手だって言われてましたけど、とってもお上手だと私はいつも思ってます。健ちゃんの文章にはいつ…

もったいない…!

昨夜のMステ、もう何回リピッたか分からなくなりました。 6人とも、ビジュアル最高! カッコイイ……と何度もため息まじりで呟きました。ダンスもキレイでした。前半、斜め一列に並んで踊るところで一番左端の剛くん、セットの柱があってぶつかるので、少し…

明日だよ!

いよいよ明日、切ない表情で歌い、そしてピッタリ揃ったダンスを踊る、V6をナマで、なまでお目にかかれるのですね〜! もうすでに気分ソワソワ、胸ドキドキしてきちゃってます。この曲は、じっくり落ち着いた大人のテンションで聴き入りたいとこだけど、ど…

あと少し

V6ご出演のMステまで、あと一週間! 先週の木曜までは、勝手に今日27日に出るかも♪と予想していたので、『お預け!』のワンコ状態であと一週間過ごすのは、ややキツイのですが、ナマで踊るV!歌うV!を楽しみに、残暑にめげず頑張りま〜す。V6に元気…

あさイチ&高校野球

おはようございます。 今朝はゆっくりあさイチを見ました。プレミアムトークの中越典子さん。いのっちも言ってたけど、私はもっと、女優女優した方かな…という印象を持ってたんですけど、とっても自然体で少し天然はいってて、お顔だけじゃなく、中身もカワ…

気になる〜!

皆さま方のブログで話題沸騰中の、Coming Century 『12ヶ月 』…気になって気になって仕方がありません〜!剛くんから始まり〜の、ラップあり〜の、ウィスパーボイスあり〜の…なんて文字を読んでいたら、ガマンできなくなりました!もう迷わず予約追加!『…

帰ってきました〜

先ほど、実家から戻ってきました。旦那と部活のある娘は一昨日、一足先に帰ってたので、今日は息子2人とJRで帰ってきました。ちかれたー!実家はいいですね〜。ホントに気持ちが休まります。特にどこかに行くとか、ないんです。人混みキライだし、母も車…