2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来たぁ〜(^0^)/!

いつ来るのかなぁぁぁ〜って、ずぅっと待ってた『金閣寺』振込み用紙が 今日届いてました!大阪公演もあるんだ!って確認して、速攻相方Mちゃんにメールしました。お互いに仕事のスケジュール調整をして、しっかり大阪公演に挑まなければ! 大千秋楽もあり…

ウチの子供たち…その1

私には3人の子供がいます。 高3の娘・高1の息子・中1の息子です。一昨日は娘の高校の吹奏楽部定期演奏会がありました。これで引退です。高校に入って憧れの吹奏楽に入ったものの、中学時代にやっていた楽器になれなくて、いきなりつまづいた娘…。小学校…

共演者決定〜!

『金閣寺』で共演する俳優さんが決定しましたね!柏木役に高岡蒼甫さん。宮崎あおいちゃんのご主人ですよね?鶴川役に大東俊介さん。名前だけでは分からなかったけど、『ウェルかめ』ってNHK朝の連続ドラマ小説でヒロインの旦那・勝乃新役をしていた事で顔と…

ナポリタンぐ〜るぐる♪

同じ職場のOちゃんが、私の過剰な?V6&森田さまへの激甘っぷりを不思議だと感じたみたいです…どうしてあそこまで深く深くハマレるものなんだろう…と。自分には今まであれほど夢中になった事ってないなぁ…と。で、V6&森田を見てみようじゃないか…って…

にこ健

日曜の夜は、更新された『にこ健』を読むのが楽しみです。先日は、Mステの時の楽屋の様子をUPしてくれてましたね〜。健ちゃんは、ご自分では文章を書くのは苦手だって言われてましたけど、とってもお上手だと私はいつも思ってます。健ちゃんの文章にはいつ…

もったいない…!

昨夜のMステ、もう何回リピッたか分からなくなりました。 6人とも、ビジュアル最高! カッコイイ……と何度もため息まじりで呟きました。ダンスもキレイでした。前半、斜め一列に並んで踊るところで一番左端の剛くん、セットの柱があってぶつかるので、少し…

明日だよ!

いよいよ明日、切ない表情で歌い、そしてピッタリ揃ったダンスを踊る、V6をナマで、なまでお目にかかれるのですね〜! もうすでに気分ソワソワ、胸ドキドキしてきちゃってます。この曲は、じっくり落ち着いた大人のテンションで聴き入りたいとこだけど、ど…