ちょっ!足‼︎

コンサートはとってもとっても楽しかったんだけど、座席でこんな想いをしました。銀テープがパァーッっと飛んでくるのです。残念ながらもう少しのところで私は届かず。でも、キレイやったなぁ〜 と余韻を感じていたら、隣の女性がやたらくっついてくる。それ…

おめでとう そして ありがとう

9/6日曜日、V6の男前さん達に20周年のお祝いをさせて頂いてきました。 そして私を18年励ましてくれて、 支えてくれた感謝も声援に変えて伝えてきました。剛くんをきっかけにハマったV6。今や、V6というメンバー1人1人が大好きです。コンサートは最高最強でし…

おお!ナイスなご意見‼︎

代々木チケットが取れなかった人の多さや、バカ高い金額で代々木チケットが販売されている事を怒り心頭でグチっていたら、次男がひと言。 『V6も、AKBみたいに映画館とかで11/1にライブビューイングしたらいいやんなぁ〜』 たまにはいい事言うやん‼︎もうそれ…

あぁ…交換の難しさよ

11/1と交換するの、無理だと実感したここ数日。意外と近くに大阪も取れなかったと落ち込む人たち…。一人でも多く、定価で(ここ大事!)アニバーサリーツアーに参加して欲しくて、ダブった大阪2枚、その身近な人たちにお譲りすることになりました。私たちの代…

お久しぶりでございます

近頃のおっとこ前ー‼︎な剛ちゃんにウハウハしている今日この頃、皆様お元気でしょうか。ここ数年、お髭姿の小汚…イヤイヤ!シブい剛ちゃんをだいぶ見慣れてきていたので、そんな姿も好きだーと思っていたけれど、近頃のお髭なし!キレイな七三分け‼︎のキレイ…

ヒメアノ〜ル

このニュースを初めて目にした時、映画館の大きなスクリーンで剛くんを観れる事+【1000円で何回も何回も観れる事(^^)】の嬉しさでワックワクでした!でもなかなか正式に発表されないので、噂〜⁉︎と、ヒヤヒヤ…。3/23、朝の目覚ましで携帯を手に取り、間も無…

V6に会えるどぉー!

ライブツアー決定〜‼︎ \(^o^)/‼︎ 今年は絶対やってくれる!とは強く思っていたけれど、やっぱりあのお知らせメールを読むと、ウワワワァァァ!ってなる。キタキタキタ‼︎ってなる。大阪は3日間‼︎金土日‼︎東京もぜったい行きたーい‼︎‼︎ 当たらないかもだけど、…

演ぶチャート

作品部門、俳優部門ともに剛くんが2連覇!すごい‼︎ 演劇って、映画ほどTVで告知されないし、1回の観劇料もそれなりだし、ホントに出演俳優とかストーリーが好きで演劇に興味がある人じゃないとなかなか足を運ぶのが難しい世界なのかなぁと思います。一度その…

園長、延長〜‼︎

ひらパー園長、延長決定〜‼︎ とっても嬉しいです。大河の主演や、アカデミーW受賞、エベレストでの映画撮影…俳優としてどんどん昇っていく岡田クン。時々、どこまでいっちゃうんやろう…と嬉しい反面、不安にもなったりするV6ファン心理…。 そんな中での、園…

お久しぶりぶり!

みなさまのダイアリーは、ちょこちょこおじゃまして読ませていただいていたのですが、自分のダイアリーは健ちゃんの『炎立つ』からすっかり放置…(^^;;‼︎ 元気でーす!そしてちゃんとV6愛でてまーす‼︎紅白以来、生で動く森田さんのお姿をまだ見ていないので、…

炎立つ

全国のブイロク好きの方々、ごきげんよう。昨日、ブイロク随一の超天使キャラな健ちゃんの舞台『炎立つ』を観劇して参りました。剛くん以外のメンバーの舞台を観劇するのはこれが初めて。健ちゃんが愛之助さんや平幹二朗さんとどんな絡みのお芝居をするのか…

九州最終日

前回UPから随分と日が経ってしまった…その間に、広島県の土砂被害。今回の旅行で行きも帰りも安佐SAで休憩をとった私たち。その同じ安佐地区でのあの凄い被害…。本当に毎日報じられる惨状に胸が締め付けられる想いでした。今年は特に豪雨による水害、土砂被…

初めての九州!

家族3人旅行の続き。次男坊でさえ、中学の修学旅行ですでに体験済みの九州。私は初。しばらく高速を走ると『粕屋町』の文字!おー‼︎私のジャニーズ好きの原点・ひろみGOの生まれ故郷‼︎ここかぁ‼︎幼稚園年長でひろみGOに惚れた私は、幼い時から福岡県粕屋郡と…

初めての親子3人旅

8/10〜12にかけて、旦那と次男坊と私の3人だけで博多旅行に軽自動車で行ってきました。私の実家のある兵庫県三田市から九州・博多まで。これまで舅姑のいる我が家は、どこに行くにもジジババ付き旅行で、若夫婦家族だけで行こうものなら、姑の拗ねた態度とイ…

じゅんさん

橋本じゅんさんが『ブエノスアイレス午前零時』で剛くんと共演される!Arajinn以来の共演。じゅんさんがこの初舞台で共演して以降、剛くんの事をずっと見て来てくれてることも、剛くんが今でもじゅんさんの事を本当に大切な人として想っていることもじゅんさ…

やめてよね

ちょっとぉー、ウチの三宅はメンバーいち、アイドルな子なんだからあんな事させないでくれます?TBSさんよぉー。体はムキってますけど、決してサバイバーではないと思うよ。もう最後のやつれた顔は、かわいそうで見てられなかったわ。剛君が、3月の沖縄の海…

ブエノスアイレス午前零時

図書館で借りてきて読みました。あれ?って思うくらい短い小説でした。このお話がどのくらいの長さの舞台になるのでしょうか。ブエノスアイレス…地理が超苦手な私は、正直なところ、どこにあるのか分からなかった^^;。むかーし、子供の頃に見ていたアニメ、…

1ヶ月で禁断症状が〜!

夜中に犬に起こった奇妙な事件。大千秋楽からもうじき1ヶ月。アカン!もう森田さんに会いたくて会いたくてたまらん〜! 昨年のライブラストで、『我慢強い女でいて下さい』って確か言ってた森田さん。もう1ヶ月が限界だよ…。寂しいよぉ〜。この1ヶ月、仕事の…

これは独り言…

剛くんがこれからも幸せでありますように。剛くんが決める事にちゃんとついていけますように…。せっかく凄く良いお仕事をしていても、違うところでマイナスなイメージを持たれたり、その違うところばかりが大きく大きく報道されたりして本当の素晴らしい実力…

想っただけで泣けてくる

剛くん舞台、『夜中に犬に起こった奇妙な事件』開幕おめでとうございます。なんだか…すごーくすごーく可愛いみたいで!!囲み会見でのおヒゲすっきり!な15歳幸人くんモードなお顔をめざましどようびで拝見して、(うきゃ〜スッキリ!かっわいー‼︎)と朝から大…

届いた♪

みなさんの所に届いた剛くん舞台のチケットが、私のお家にも届いた〜♪ 今回はFCで取れたS席2公演と、公式サイトの先行予約でようやく取れたA席(しかも最後尾列‼︎)の合計3公演。FCのチケットは、ひとつは1階中央のど真ん中。もうひとつは、2階前列。近すぎず…

三十路も半ば

剛くん、お誕生日おめでとう‼︎‼︎‼︎ 日付けの変わった午前0時には、健ちゃんからお祝いメッセージ届いたのかな〜 (^^)!どうか、この一年も剛くんに嬉しいこと、happy!と思えることが沢山沢山起こりますように!そうすると、私たちにも剛くんからその嬉しさ…

3ヶ月坊主にならないぞ!

年明けから体験で何度か通ったジムに、正式に入会しましたー!入会キャンペーン(1ヶ月分無料+事務手数料1000円off)の締切日直前に。6ヶ月未満に辞めたら、この得した分も全て払わなきゃいけないらしいです。が、がんばりますぅー。今の仕事は、週替わりで2…

新年明けて、もう10日‼︎

あっという間に年が明けてもう10日経ってしまいまいました。みなさま、今年もよろしくお願いいたします。今年のお正月休みは、結構長く実家で過ごすことが出来ました。テレビはあんまり面白くないし、2回目の永遠の0を観に行ったり、V6のライブDVDを見て過ご…

2013年を振り返る

今年もあと1日になりましたー。毎年、年末年始はテレビでは寂しい思いをしておりますが、今年はカウントダウンも期待出来ないって事で、ますますつまんない年末ですー。そんな中、官兵衛岡田くんとvs嵐の健ちゃんはちゃんとチェックしようと思います。剛くん…

鉈切り丸を見届けたい❤︎

いやいや、とうとう実行に移してしまうのだー。自分の中で、私の東京遠征デビューは、V6 20周年記念ライブだと計画していたのであーるが、あやつが、私を動かしたー!そう、その名も【鉈切り丸‼︎】東京公演の感想を読むたび、再びあの壮絶なる世界に再び飛び…

鉈切り丸 感激【観劇】日記

終わっちゃいましたー。鉈切り丸大阪公演。合計3回行きました。もっともっと剛くんの頑張りを観たかったけど、やっぱチケット高いし、これが今の私には精一杯の観劇でした。でも、今回はすべて一桁列という素晴らしいお席ばかりで、左側から、左端の見切り席…

鉈切り丸 開幕‼︎

とうとう始まった『鉈切り丸』。しかも今回は大阪からスタートと言う事で、アッという間に私の観劇初日もやってまいります。もうソワソワ感がハンパない!昨夜のプレビュー公演終了後、Twitterでたくさんの方が感想を呟かれているのを読むだけで、益々ソワソ…

男前・V6!!‼

お久しぶりでございます〜。健ちゃんBIRTHDAYダイアリーから、ずいぶんとおサボりしてしまいました。スマホにはだいぶん慣れたつもりではいますが、まだ使い方に戸惑うことがしばしば…。このダイアリーも新しく書き込むのにもう一つ慣れませぬ…。そんな中、…