2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

今日は週に一度の終日オフの火曜日です♪掛け持ちでパートをしているので、火曜日以外は、日によって違うのですが、4時間〜8時間仕事をしています。〈今朝はゆっくり、ゲゲゲとあさイチが見れるわ〜〉と思っていたら…あさイチは、政見放送のため9時で終了…

予想は違った・・けどバンザイ!

サッカー、勝ちましたね。私はナマでは全く見ておらず、グーグー寝ておりました。 朝、弁当作りに起きて、まず確認したのは、試合結果。私の場合は、勝敗と言うより、剛くん予想が当たったか、否かでしたけど・・なので、予想が外れてちょっと、残念。・・し…

お☆さま、ありがとうございます。

honey-kissさま、go4321さま、swingさま たくさんお☆さまを付けていただき、ありがとうございます!まだブログを始めて間がないので、分からない事もあるのですが、どうぞよろしくお願いいたします。私は、『毛利元就』で、当時まだ10代だった剛くんの鋭い眼…

なぁ〜んだ!

今朝のスポーツニュースで知りました。日本とデンマークでは得失点差で、日本がリードしてるんだとか♪♪引き分けで決勝トーナメントにイケるらしい。こりゃやっぱり、森田予想またまた当たるんじゃないでしょ〜か!

またまた的中〜!

また当たりましたね!剛くん予想。負けちゃったから、くやしがるのが普通なんでしょうけど、剛くん予想が当たった事に『すごいわぁ〜!やるなぁ!』と大騒ぎしてたら、旦那や息子に呆られました…。でも、こんなド素人な私にもわかりましたよ。いい試合だった…

はや一週間

夢みたいな神戸コンからはや一週間…。もうすっかり現実な世界に逆もどりで、毎日ビンボー暇なしの生活。そんな中、たまたま付いてたTVはいいとも。 なにげに見てたら、健ちゃん出てきた!登場から、カワイコちゃんぷり満開!髪型もカワイイし、服の着こな…

親孝行

神戸コンまであと4日〜!金曜日から雨模様?なんでよりによって、金曜からなのよ…。 でも、そんな雨は吹き飛ばす勢いで、楽しみたい!先週一週間は、健くんのお母さんの事を知って、親を亡くした時の辛さ・悲しみの深さがまた甦ってきた悲しい一週間でした…