2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ごあいさつ

明日は大晦日。 今年は、昨年まで読んで楽しませて頂いていた、はてなダイアリーを何故だか突然始めたくなって、やり始めました。気まぐれB型なので、更新したり、しなかったり…でしたが、お☆さまを初めて頂いた時の嬉しさや、コメントを初めて頂いた時の感…

新感線にウェルかめ!

劇団☆新感線からのお知らせによると、来年春に青木豪×いのうえひでのり『IZO』コンビによる、新しい出し物があるのだとか。…タイトル忘れた〜!主演は橋本じゅんさん!(おかえりなさ〜い!)そして、『金閣寺』でもご一緒する大東俊介くんと、『人間失格』…

今日はお休み♪

火曜日は旦那も私もお休みです。火曜日以外は私も仕事だし、土日でも旦那のお弁当作りがあるし、火曜日だけ子供たちのお弁当作りもお休みにしたいところですが、一姫二太郎の我が家は、二太郎たちが半端なく食いしん坊な為、パンだけでは足らず、かえって高…

FNSと忘年会♪

昨日から本格的に、KAATでお稽古始まったんですね! なんだかドキドキしています〜。身体に気をつけて、お稽古頑張って下さい!周囲の期待もハンパなく高くて、プレッシャーも大変なものだと思いますが、その天性のセンスと勘と実力で、剛くんの【溝口】が出…

F・N・S〜!!

おはようございます!とうとう今日ですねー!ひっさびさの生V6&なま剛くん。朝からウキウキしまくってます〜。今夜は職場の忘年会の為、リアルタイムじゃ見れないんですよ…!同じ日だと分かった時は、マジで忘年会欠席を考えましたけど、そういう訳にもい…