2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

8800円+8800円+5800円=うきゃー!!!!

セクバニコンDVD発売日、けってーい!!! 全部買ったら…たかっ!!!でもなぁ…欲しいなぁ…。どれかを却下するなんて無理ー! 発売日は1/18。そして19日と20日は『金閣寺』凱旋公演in大阪。アカン、贅沢すぎる、幸せすぎる〜。DVDは発売日にゲットしても、溝口さん…

なんとかしちくれ〜

少クラプレミアム…最高っすね。良い仕事しますなぁ…!私の参加は大阪と神戸だった8月のセクバニコン。懐かしすぎた…。正面から見たスパノバってこんなにスゴかったのかー!!!って、すんごく萌え萌えしちゃいましたよ。真横スタンド席と超斜め天井席からだっ…

ドドーン!なリーダー。

今朝のス●ニチ。坂本さんがドドーン! それも熱愛報道。日頃、V6記事はあまり扱いがよろしくないス●ニチさんなので、どちらの坂本昌行さんかしら??と一瞬考えてしまいましたょ。 ゾロでヒロイン役を演じられた、大塚千弘さんと言う女優さん。残念ながら、ゾ…

あさイチ

今日のあさイチは、お休みだったんですね(*_*)金曜日のプレミアムトークが一番好きやのに〜!国会中継、私は要らない。国会の審議の結果は、ニュースや新聞で十分。国会中継で居眠りコイてる おっさん達を見ると、怒りさえ感じる。居眠り・野次はもうウンザ…

第3(希望)の女

ふぅ〜〜…ただいま。『金閣寺』凱旋公演の当落確認をしてきました。毎度の事ながら、緊張するわぁ〜。大阪千秋楽、ハズレちまいました。平日2公演、いずれも[第3希望]の当選でした。 2日連続で梅芸通い、ばあちゃん(姑)、気持ち良く行かせてくれるや…

調べものマニア

何でもかんでも調べる事が好きです。特に剛くんが出演する作品や、作者、実在した役名ならその人について徹底的に調べるのが好きです。だからフィクション物より、ノンフィクション物の方が断然燃えます。これまでにも、毛利元就、毛利輝元、岡田以蔵、中原…

Vヲタの気持ちは熱い!

Happy birthday V6!!に沢山のお☆さま、本当にありがとうございます!くんちゃんさま、初めての赤☆でした、ありがとうございます。皆さまの“はてな”も沢山読ませて頂きました。皆さまのV6に寄せる想いに、Vヲタの強い絆を感じました〜。愛されてるなぁ…V6。ホン…

Happy birthday V6!!

V6の皆さん、16周年おめでとうございます!そして、いつも元気と勇気とヤル気を与えてくれて、ありがとう〜!デビューした当初はメンバーの事を誰一人として知らなかった私。すぐに剛くんのダンスが目に入り、V6の歌も好きで、私の中の“注目のジャニーズ”に……