2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

目利きの効かないSP〜

はねとび見ました。岡田くん4品も高額商品選んでたね〜。あんなにダメダメな岡田くんを見るのも最近はなかったので、新鮮でした。でも、マンモスの牙とかアンティークのカラスとか…今後も絶対いらないよね…って物ばかり。高い高いお買い物でしたねf^_^;SMAP…

にぶんのイチ

一つハズレました…そして、一つ当たりました。二つしか申し込み出来てないのに、一つ当たったんだからラッキーだと言いきかせています。大阪千秋楽行きたかったな……。もう少し頑張ってみます!

ラブリーなイケメンさん達

いのっちが松屋CMに出てるみたい〜。まだCMは見てないんやけど、今日、車で松屋の前を通ったら、でっかいいのっちが笑ってた!めっちゃ、『いのっち!』って感じのスマイル。こっちまで思わず笑顔になりそうな、ステキな笑顔。あ〜ぁ、掛け持ちパートを松屋に…

あれれ?

大好きなisonoさまのはてなが何故だか朝から見れません…(涙) isonoさまの、めっちゃ詳しい『ミッションV6』レポに未放送地域の私たちのようなファンの方々が、わんさか押しかけて大変な事にでもなってしまったのでしょうか…。もし、そうなら大変申し訳な…

いいなぁ…見たいなぁ…!

今夜から始まるんですよね…。『ミッションV6』 いいなぁ…マジで見たい! 最近、テレビの前でワクワクソワソワする事が、ホントに無くなった! V6のレギュラー番組が無くなってからずっとです。 MBSにも何度か放送開始依頼のメールを送っているけど、…

ウチの子供たち…その2

長男(高1)…3姉妹という家庭環境で育った私には、男のコを育てるって事は、大変だけど、その反面、なかなか新鮮だったりもします。特に思春期に入ってからの息子とは、言い争う事も多く、マジで腹立つ事もしょっちゅうあるけど、最近は少しだけ頼もしさも…

ビンボーにまた、なりました。

今日、『金閣寺』の振込みしてまいりました!郵便局で相方Mちゃんと待ち合わせをして、大阪公演に申し込みをしました。 ゆうちょの通帳がまた、スッカラカンになりました…(:_;) (絶対、チケットになって戻ってきてね〜)って、振込み用紙をATMに入れる時、…