2011-01-01から1年間の記事一覧

金閣寺DVDと新曲バリバリBUDDY!

わーい!わいわい!『金閣寺』がDVDになるんですね!嬉しい!ホントにほんとに嬉しいです!剛くんが舞台で演じる役柄は、内面的な気持ちを吐露する難しい役柄が多いので、何度も何度も見返して、そしてじっくり考えたいのです。IZOももう何度見返した事でし…

viva!!平家派&剛ちゃん!!

少クラプレミアムを見ました。平家派、素晴らしいっ!6人の奏でるハーモニーに惹き付けられ、涙が出るほど笑わされ…是非、全国ツアーやっちゃいなよ!!番組を見ながら改めて、事務所に入って半年〜2年ほどの短い期間でデビューしたラッキーBoy'sカミセン…

きたーっ!

昨日、『金閣寺』大阪チケットが、我が家にも届きましたー。赤いバイクにまたがった郵便やさんがサンタに見えたのは、目の錯覚だったのでしょうか??いいえ!錯覚では有りませんでした。その郵便サンタは、すんばらすぃお席のチケットを運んで来てくれたので…

そわそわそわそわ!

昨日から『金閣寺』大阪公演チケットの発送が始まってる様子…今日か?今日届くのか??気持ちがソワソワしすぎて、何も手につかない!午後からの次男の3者懇談までには届いて欲しい…じゃないと、チケットが気になって、息子に対する先生のお小言も、全くも…

8800円+8800円+5800円=うきゃー!!!!

セクバニコンDVD発売日、けってーい!!! 全部買ったら…たかっ!!!でもなぁ…欲しいなぁ…。どれかを却下するなんて無理ー! 発売日は1/18。そして19日と20日は『金閣寺』凱旋公演in大阪。アカン、贅沢すぎる、幸せすぎる〜。DVDは発売日にゲットしても、溝口さん…

なんとかしちくれ〜

少クラプレミアム…最高っすね。良い仕事しますなぁ…!私の参加は大阪と神戸だった8月のセクバニコン。懐かしすぎた…。正面から見たスパノバってこんなにスゴかったのかー!!!って、すんごく萌え萌えしちゃいましたよ。真横スタンド席と超斜め天井席からだっ…

ドドーン!なリーダー。

今朝のス●ニチ。坂本さんがドドーン! それも熱愛報道。日頃、V6記事はあまり扱いがよろしくないス●ニチさんなので、どちらの坂本昌行さんかしら??と一瞬考えてしまいましたょ。 ゾロでヒロイン役を演じられた、大塚千弘さんと言う女優さん。残念ながら、ゾ…

あさイチ

今日のあさイチは、お休みだったんですね(*_*)金曜日のプレミアムトークが一番好きやのに〜!国会中継、私は要らない。国会の審議の結果は、ニュースや新聞で十分。国会中継で居眠りコイてる おっさん達を見ると、怒りさえ感じる。居眠り・野次はもうウンザ…

第3(希望)の女

ふぅ〜〜…ただいま。『金閣寺』凱旋公演の当落確認をしてきました。毎度の事ながら、緊張するわぁ〜。大阪千秋楽、ハズレちまいました。平日2公演、いずれも[第3希望]の当選でした。 2日連続で梅芸通い、ばあちゃん(姑)、気持ち良く行かせてくれるや…

調べものマニア

何でもかんでも調べる事が好きです。特に剛くんが出演する作品や、作者、実在した役名ならその人について徹底的に調べるのが好きです。だからフィクション物より、ノンフィクション物の方が断然燃えます。これまでにも、毛利元就、毛利輝元、岡田以蔵、中原…

Vヲタの気持ちは熱い!

Happy birthday V6!!に沢山のお☆さま、本当にありがとうございます!くんちゃんさま、初めての赤☆でした、ありがとうございます。皆さまの“はてな”も沢山読ませて頂きました。皆さまのV6に寄せる想いに、Vヲタの強い絆を感じました〜。愛されてるなぁ…V6。ホン…

Happy birthday V6!!

V6の皆さん、16周年おめでとうございます!そして、いつも元気と勇気とヤル気を与えてくれて、ありがとう〜!デビューした当初はメンバーの事を誰一人として知らなかった私。すぐに剛くんのダンスが目に入り、V6の歌も好きで、私の中の“注目のジャニーズ”に……

マイペンライ!

昨夜、仕事から帰ってニュースを見ていたら、タイ・バンコクの水害のニュースが流れていました。 日本からの報道マンが現地を取材していて、店の中が浸水してポンプで水を吸い出している男性にインタビューしていました。字幕が出ていましたが、最初にその男…

あう゛ー!

今日は、もう一つのパート・牛丼屋のお仕事日。いつものように、いつもの時間に家を出て、チャリをすっ飛ばしていた途中で気がついた…今日はいつもより一時間ゆっくり出勤だった事を…! もうちょい『あさイチ』見れたのにぃ〜!惜しいコトした!家に引き返す…

お振込み完了〜!

昨日は、相方ちゃんと郵便局で待ち合わせをして、『金閣寺』凱旋公演大阪のお振込みをして参りました。チケットの神様、ど〜か再び、あの溝口クンに会えますように!同じお話の舞台でも、観る度違うのがナマの舞台の醍醐味!欲を申せば、今年観たお席より、…

V6ありがとう!そしてお疲れさま!

横浜最終公演、無事終了された由、おめでとうございます!V6のメンバー、スタッフさん、本当にありがとう〜!今年のセクバニツアーに参加された皆様、本当にお疲れ様でしたー!カンパーイ!…じゃなかった、うぅ〜〜〜〜Sexy〜!!! DVDになって、このセクバニ…

3連休は晴天なり〜!

雨模様の日が大半だった、今年のセクバニコン。いよいよ最終地・横浜ですね。 明日からの3連休は晴天続きだとか。 お天気が良いってだけで、テンション上がりませんか〜? 横浜に参戦しない私でさえ、テンション上がってます。参戦される皆様、どうか嬉しす…

今日はお休み〜

イッキに寒くなったので、衣替えをしなきゃ息子たちからブーイングが出そうな朝晩。今日はお休みだから、衣替えする予定…だったのですが、朝から携帯相手ににらめっこ。『平時忠さん』について調べだしたら、止まらなくて、お昼を過ぎてしまいました…。それ…

新しいスタート

10月。日本は、4月が新しいスタート!って感じが強くするけど、10月はそれほどでもないですよね。でも今年の10月は、新たなスタートって感じです。旦那が異動になったのです。それも入社からずっと同じ仕事をしてきた旦那が、27年目にして、違う仕事への異動…

も、申し訳ございませぬっ!

コメントを7/7-8,8/19,9/1に頂いていたSalasaさま、7/10,9/20に頂いていたswingさま、7/21に頂いていたyu358さま、8/1に頂いていたkaninさま…ごめんなさいっっ!今日、たった今コメント頂いていた事に気が付きまして、顔面真っ青! 7月にブログ復活したもの…

もう、羨ましくてしかたない〜

新潟コン・札幌コン無事に楽しく終了されたようで、良かったですぅ!剛くん、札幌でまた穴にはまってコケたとか…!これで一昨年のカミコン福井、昨年の名古屋に続き3年連続。床が抜けた所にはまったり、穴に落ちたり、コケたりと毎年何かやらかしちゃう剛く…

セクバニ石川コンのレポを読んで思う事…

セクバニコン石川公演、会場自体の構造の関係で、色々大変だったみたいですね…。一つ思うのは、メンバーが誰もケガなく、お客さん達も事故等なく終われた事、本当によかったと思います。なぜ石川の会場に、360度ステージが出来ない会場を選んだのか、会場の…

よかった♪よかった♪

なんとかならないもんでしょうか…で、終わった前回のブログ、なんとかなったみたいで、よかった♪よかった♪!さっすがTBS。話が通じる。なんど放送開始嘆願をしても、スルーしまくる関西ローカル局とは違います。今回も期待はしていません。でも嘆願は続けて…

むむぅー…

ミッションV6、今月で終了しちゃうんですか?何故に?新番組はV6の番組ではないんでしょうか? 結局、関西では一度も放送されないまま、終了してしまう? これまで、関西で放送されていなくても、はてなダイアラーさまがミッションレポをして下さるのを読ん…

楽しかったー!

わたくしの今年のV6コンサート参加が終了しました。今日から代々木コン…いつかは必ず行きたい代々木コン!やはり聖地ですから…。どうやったら姑に納得してもらえて、気持ちよく行く事が出来るかな…。 【子育て中は自分が遊ぶ事は考えられない。自分はそうだ…

ありがと♪V6

おはようございます。寝ぼけ眼でコレ綴ってます。身体にも程よい疲れが残ってま……ZZZ…ZZZ… おっと!いけない!また寝ちゃいそうです。2011.8.20 V6 セクバニコンツアー初日!行ってきましたぁ!カッコ良かった。みんな、本当に男前! オープニングから魅せる…

明日だー!

待ちこがれたV6ライヴ、いよいよ明日でございます〜!踊る!踊る!森田剛、イチャつく剛健、立ち位置間違える三宅健、メンバーのお尻をおさわりしまくりな岡田准一、MC時、ステージの端で踊り疲れてる坂本昌行、一人で喋り倒す井ノ原快彦、何を言われても菩…

大河ドラマ『平清盛』

やったー!!!!剛くんが大河ドラマに帰ってくるー!!チーフプロデューサーは磯 智明さん。『毛利元就』『君を見上げて』と剛くんを見続けて来てくれた方。剛くんに寄せる期待も、それから確信も凄く持って下さっているのではないでしょうか…(嬉泣)で、平時忠……

壊れ続きの家電たち

家電が1個壊れると、次々壊れだす…まさに我が家の家電がその真っ最中!まず洗濯機から始まり、リビングのテレビ、そして家電じゃないけど、インターホンが鳴らないと言う次から次へと不具合発生中…(-_-;)洗濯機は修理で直したものの、テレビとインターホン…

人それぞれの想い方・感じ方

まずは、遅れましたが、言わせて下さい! 剛くん。亜門さん。そして共演者の皆さん、スタッフの皆さん。 『金閣寺』ニューヨーク公演のご成功、誠におめでとうございます! 日本からニューヨークに駆けつけられた、はてなダイアラー様方が更新して下さるのを…