2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒメアノ〜ル

このニュースを初めて目にした時、映画館の大きなスクリーンで剛くんを観れる事+【1000円で何回も何回も観れる事(^^)】の嬉しさでワックワクでした!でもなかなか正式に発表されないので、噂〜⁉︎と、ヒヤヒヤ…。3/23、朝の目覚ましで携帯を手に取り、間も無…

V6に会えるどぉー!

ライブツアー決定〜‼︎ \(^o^)/‼︎ 今年は絶対やってくれる!とは強く思っていたけれど、やっぱりあのお知らせメールを読むと、ウワワワァァァ!ってなる。キタキタキタ‼︎ってなる。大阪は3日間‼︎金土日‼︎東京もぜったい行きたーい‼︎‼︎ 当たらないかもだけど、…

演ぶチャート

作品部門、俳優部門ともに剛くんが2連覇!すごい‼︎ 演劇って、映画ほどTVで告知されないし、1回の観劇料もそれなりだし、ホントに出演俳優とかストーリーが好きで演劇に興味がある人じゃないとなかなか足を運ぶのが難しい世界なのかなぁと思います。一度その…

園長、延長〜‼︎

ひらパー園長、延長決定〜‼︎ とっても嬉しいです。大河の主演や、アカデミーW受賞、エベレストでの映画撮影…俳優としてどんどん昇っていく岡田クン。時々、どこまでいっちゃうんやろう…と嬉しい反面、不安にもなったりするV6ファン心理…。 そんな中での、園…