2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あと少し

V6ご出演のMステまで、あと一週間! 先週の木曜までは、勝手に今日27日に出るかも♪と予想していたので、『お預け!』のワンコ状態であと一週間過ごすのは、ややキツイのですが、ナマで踊るV!歌うV!を楽しみに、残暑にめげず頑張りま〜す。V6に元気…

あさイチ&高校野球

おはようございます。 今朝はゆっくりあさイチを見ました。プレミアムトークの中越典子さん。いのっちも言ってたけど、私はもっと、女優女優した方かな…という印象を持ってたんですけど、とっても自然体で少し天然はいってて、お顔だけじゃなく、中身もカワ…

気になる〜!

皆さま方のブログで話題沸騰中の、Coming Century 『12ヶ月 』…気になって気になって仕方がありません〜!剛くんから始まり〜の、ラップあり〜の、ウィスパーボイスあり〜の…なんて文字を読んでいたら、ガマンできなくなりました!もう迷わず予約追加!『…

帰ってきました〜

先ほど、実家から戻ってきました。旦那と部活のある娘は一昨日、一足先に帰ってたので、今日は息子2人とJRで帰ってきました。ちかれたー!実家はいいですね〜。ホントに気持ちが休まります。特にどこかに行くとか、ないんです。人混みキライだし、母も車…

実家にて

実家で、のんびりまったり過ごしております〜〜。 昨夕、ようやく『人間失格』を見る順番がまわってきました。 お久しぶりに中原中也な剛くんにお目にかかりました。 声が素敵!佇まいもどこか、寂しげで儚げで…短い出演ながら存在感が十分出ていて、やっぱ…

お盆

昨日、午前で終了の仕事の後、家族で私の実家にやって来ました。自宅から車で約1時間弱なので、近いんだけど、春休み以来の帰省です。お姉ちゃん家族も来て賑やかな昨晩でした。私とお姉ちゃんの子供は、歳が一緒なので会うと非常にウマがあって、楽しいみ…

我らのリーダー・坂本くん

リーダー…素敵です。オーディションで「ゾロ」の役を射止めてしまうなんて!それも本場・英国スタッフの方々に認められてしまうのだから…。 リーダーの歌声やダンスには、なんら心配していませんが、唯一気になる、命綱なしのフライング…あの高いところが超…

足に腰にキテます

毎日、痛いくらいの暑さですが、お元気ですか〜?ここ最近は、毎朝 セミの鳴き声が目覚ましになっています。 先週は期限ギリギリの免許証更新に行ったり、娘の吹奏楽県コンクールを鑑賞したり、仕事がない日も出かける用事が多くて身体を休めた気がしません……

雷蔵の『炎上』

一昨日、TSUTAYAで久々にDVDを借りました。5枚で1000円だったので(^^)。新作から超旧作まで借りた中の、超旧作が、市川昆監督・市川雷蔵主演の『炎上』です。三島由紀夫の『金閣寺』をもとに作られた、昭和33年のモノクロ映画です。市川雷蔵…海老蔵みたいに…