2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眉間の皺

剛くんの眉間の皺…好きなんです。あの皺からも‘気持ち’がこちらにビシバシ伝わってくるから。でも、亜門さんが言われるように、眉間に皺のない役もかなり観てみたい!!観ている側がニヤニヤしっぱなしの萌え度満載な役かも…と想像するだけでニヤける。 剛くんは、…

カミスン

パソコンにて、カミスンでのトーク&お歌を見ることが出来ました。…ったく、何でこんな萌え番組、どうして関西で流してくれないんだか…。相変わらず使えないM●Sだわ。 あんなにトークに時間をたっぷり取ってくれて、曲へのスタンバイから終わった後まで映して…

Happy Birthday!!!!!

剛くん お誕生日おめでとう!! 年を重ねるごとに、どんどん‘イイ男’になっていく剛くん…。これからもずっとずっと応援しています。剛くんがこれからも素晴らしい仕事、素晴らしい仕事仲間に恵まれて、健康で、ますますステキになられる事を願っています!森…

ぜいたく♪な夜更かし

一昨日、TSUTAYAさんで『バリバリBUDDY!』をお持ち帰りし、昨日、Amazonさんから 『金閣寺』が届きました。おかげさまで連日、贅沢で楽しい夜更かしの日々です。バリバリを見てから金閣寺を観ると、改めて剛くんの切り替えの良さ、集中力の高さを実感します。ニ…