2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もったいないよー

こんなに素敵な、メンバーの想いがスゴく詰まった名曲ぞろいのアルバム出したんだから、テレビでもお披露目しないともったいないよー!!スケジュールがコンサートのリハ等で調整つかないのかなぁ…。なんとかならないのかな。V6の実力・魅力・センスを多くの人…

愛されてる森田剛くん

2/20のダイアリーにたくさんの皆さまから沢山のお星さま、ホントにありがとうございました!!私もたくさんのダイアラーさまの剛くんお祝いメッセージを読ませて頂き、黄色ですけど、たくさんお星さまを贈らせて頂きました。 愛されてるなぁ〜、剛くん♪皆さま…

お誕生日おめでとう!

剛くん、お誕生日おめでとうございます!34歳。中身も外見も一年ごとに大人になって、ますますイイ男になっていかれる剛さま。 そんな剛くんの事が一年、一年ますます大好きになっていくのです。今日あなたの誕生日、私は息子の入試の同伴で、半日、息子とは…

祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜蜷川Ver.

「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜」に携わられた皆さま、無事に大千秋楽を終えられた事、心よりお祝い申し上げます。え〜と、主にお財布事情により、KERAバージョンを観るのを辞めた私…。DVD化される事を知り、是非とも拝見したい!と思いました。…が!…

今まさしく大千秋楽、真っ最中!

そろそろ第一幕が終わった頃でしょうか…?大千秋楽をご観劇の皆さま、お疲れさまです。愛しのトビーアス君は、今日も素敵なお芝居をして下さっているのでしょうね…。私は昨夜が観劇最終日でした。 昨夜も最高に素敵でした。でも、でもやっぱり今日の大千秋楽…

これが噂のトビーアス!

やっと、やっとトビーアスくんに会えましたー!毎回、自分が観る前にガマンが出来なくなってしまい、ネタバレとか感想とかを読んでしまう私…。今回はネタバレは回避!と心に決め、トビーアスがかわいいっ!て事だけをあちらこちらで目にし、ワクワク気分でシ…

今日はお休み♪

少し春が近づいた?と思ったのも束の間、今朝は真冬に逆戻り〜(>_明日から「祈りと怪物」大阪公演です。私がトビーアス君を観れるのは2回。ドキドキしています〜。昨日、関テレの「ハピくるっ!」に満島クンがイケメンゲストで出演されていました。情報番組&生…

2/16 18:00〜、4時間!!!

MUSIC ON! TVで、2/16にV6特集があるようです!しかも4時間!「Music for the people」から「ROCK YOUR SOUL」まで、V6の17年間の軌跡をミュージックビデオでぐわわぁー!っと見せてくれるんだとか。 楽しみー♪♪♪!しかしながら、この日は、私のトビーアスく…