2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年を振り返る

今年もあと1日になりましたー。毎年、年末年始はテレビでは寂しい思いをしておりますが、今年はカウントダウンも期待出来ないって事で、ますますつまんない年末ですー。そんな中、官兵衛岡田くんとvs嵐の健ちゃんはちゃんとチェックしようと思います。剛くん…

鉈切り丸を見届けたい❤︎

いやいや、とうとう実行に移してしまうのだー。自分の中で、私の東京遠征デビューは、V6 20周年記念ライブだと計画していたのであーるが、あやつが、私を動かしたー!そう、その名も【鉈切り丸‼︎】東京公演の感想を読むたび、再びあの壮絶なる世界に再び飛び…

鉈切り丸 感激【観劇】日記

終わっちゃいましたー。鉈切り丸大阪公演。合計3回行きました。もっともっと剛くんの頑張りを観たかったけど、やっぱチケット高いし、これが今の私には精一杯の観劇でした。でも、今回はすべて一桁列という素晴らしいお席ばかりで、左側から、左端の見切り席…

鉈切り丸 開幕‼︎

とうとう始まった『鉈切り丸』。しかも今回は大阪からスタートと言う事で、アッという間に私の観劇初日もやってまいります。もうソワソワ感がハンパない!昨夜のプレビュー公演終了後、Twitterでたくさんの方が感想を呟かれているのを読むだけで、益々ソワソ…

男前・V6!!‼

お久しぶりでございます〜。健ちゃんBIRTHDAYダイアリーから、ずいぶんとおサボりしてしまいました。スマホにはだいぶん慣れたつもりではいますが、まだ使い方に戸惑うことがしばしば…。このダイアリーも新しく書き込むのにもう一つ慣れませぬ…。そんな中、…

HAPPY BIRTHDAY!! 健ちゃん!

三宅の健ちゃん、34歳のお誕生日おっめでとー!!剛くんから、バースデーをお祝いするLINEはとどきましたか〜? 今年MUSIC LOVERSで、剛くんをV6に導いてくれたのが健ちゃんのひと言(『剛が入らないんだったら(V6は)やりたくない』)だったと知った時、健ちゃ…

映像での剛さま

swingさまのブログを読んで泣けました!ananに掲載された大根仁さんの剛くんへのメッセージ。『いつかまた絶対撮ってみたい』『映像でも絶対ブレイクしますよ』…映像界にもまだまだいらっしゃる!俳優・森田剛の才能&魅力を認めてくださる本物のプロが!『…

V6メンバー&神スタッフ&ファンの皆さま、お疲れ!でおま!!

きたえーるオーラス模様をたくさん読ませて頂き、もう2ヶ月近く前になる私の大阪コン参戦時を懐かしく思い返し、V6の存在がこんなにも大切で、自分の生きる糧なのだと改めて感じております。そして、自分だけでなく、本当にたくさんのファンの皆さんにとって…

金!! 大阪初日‼‼

いやぁ〜楽しかったっっ‼待ちに待ったVコン大阪初日は、いきなりごうちゃんの髪型に度肝を抜かれたところからスタートしました。一瞬、ま、ま、また坊主⁉⁉かと思いきや、え⁉モヒカンなのか⁉⁉にも見えたり…メインステージが遠くて、なかなかごうちゃんの髪型…

火、水、木………金・土!!

近づいてきた〜!私たちのVコン2daysが!大阪初日と2日目の土曜日に参戦してまいります。iphoneには相変わらず 、四苦八苦しているものの、これで、音楽(V6オンリー♪)も車の中以外でもしょっちゅう聴いてVコン予習にいそしんでいます(^^)今回は2日とも…

悪戦苦闘〜!!

次男の特別支援学校高等部の合格発表のあと、次男念願のiphoneを買いに行った際、旦那や娘にもこの際、一緒に変えたら?と強く勧められ、勢いで機種変したらエライ目にあってます…~_~;メールを打つのも時間がかかるし、このダイアラーさまのブログに☆を付け…

もったいないよー

こんなに素敵な、メンバーの想いがスゴく詰まった名曲ぞろいのアルバム出したんだから、テレビでもお披露目しないともったいないよー!!スケジュールがコンサートのリハ等で調整つかないのかなぁ…。なんとかならないのかな。V6の実力・魅力・センスを多くの人…

愛されてる森田剛くん

2/20のダイアリーにたくさんの皆さまから沢山のお星さま、ホントにありがとうございました!!私もたくさんのダイアラーさまの剛くんお祝いメッセージを読ませて頂き、黄色ですけど、たくさんお星さまを贈らせて頂きました。 愛されてるなぁ〜、剛くん♪皆さま…

お誕生日おめでとう!

剛くん、お誕生日おめでとうございます!34歳。中身も外見も一年ごとに大人になって、ますますイイ男になっていかれる剛さま。 そんな剛くんの事が一年、一年ますます大好きになっていくのです。今日あなたの誕生日、私は息子の入試の同伴で、半日、息子とは…

祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜蜷川Ver.

「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜」に携わられた皆さま、無事に大千秋楽を終えられた事、心よりお祝い申し上げます。え〜と、主にお財布事情により、KERAバージョンを観るのを辞めた私…。DVD化される事を知り、是非とも拝見したい!と思いました。…が!…

今まさしく大千秋楽、真っ最中!

そろそろ第一幕が終わった頃でしょうか…?大千秋楽をご観劇の皆さま、お疲れさまです。愛しのトビーアス君は、今日も素敵なお芝居をして下さっているのでしょうね…。私は昨夜が観劇最終日でした。 昨夜も最高に素敵でした。でも、でもやっぱり今日の大千秋楽…

これが噂のトビーアス!

やっと、やっとトビーアスくんに会えましたー!毎回、自分が観る前にガマンが出来なくなってしまい、ネタバレとか感想とかを読んでしまう私…。今回はネタバレは回避!と心に決め、トビーアスがかわいいっ!て事だけをあちらこちらで目にし、ワクワク気分でシ…

今日はお休み♪

少し春が近づいた?と思ったのも束の間、今朝は真冬に逆戻り〜(>_明日から「祈りと怪物」大阪公演です。私がトビーアス君を観れるのは2回。ドキドキしています〜。昨日、関テレの「ハピくるっ!」に満島クンがイケメンゲストで出演されていました。情報番組&生…

2/16 18:00〜、4時間!!!

MUSIC ON! TVで、2/16にV6特集があるようです!しかも4時間!「Music for the people」から「ROCK YOUR SOUL」まで、V6の17年間の軌跡をミュージックビデオでぐわわぁー!っと見せてくれるんだとか。 楽しみー♪♪♪!しかしながら、この日は、私のトビーアスく…

鉈切り丸ー!

まだ絶賛上演中のトビーアスくんを観てない内に、次の舞台決定のお話が!!!待ってー!ちょっと待ってー!気持ちが何だかアワアワしちゃってます。でも、とっても嬉しい事!青木豪×いのうえひでのり…あの『IZO』を剛くんに与えて下さったお二人。『IZO』は、想…

おはようございます

清盛を未練ありありで過ごしていたら、いつの間にやら年も明け、1月も下旬…。皆さま、ご挨拶が遅れました。今年もよろしくお願いいたします。今でも、NHKニュースウォッチ9の井上あさひキャスターの声や、ぐるナイ新メンバーになった上川さんを見る度、清…