2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかったー!

わたくしの今年のV6コンサート参加が終了しました。今日から代々木コン…いつかは必ず行きたい代々木コン!やはり聖地ですから…。どうやったら姑に納得してもらえて、気持ちよく行く事が出来るかな…。 【子育て中は自分が遊ぶ事は考えられない。自分はそうだ…

ありがと♪V6

おはようございます。寝ぼけ眼でコレ綴ってます。身体にも程よい疲れが残ってま……ZZZ…ZZZ… おっと!いけない!また寝ちゃいそうです。2011.8.20 V6 セクバニコンツアー初日!行ってきましたぁ!カッコ良かった。みんな、本当に男前! オープニングから魅せる…

明日だー!

待ちこがれたV6ライヴ、いよいよ明日でございます〜!踊る!踊る!森田剛、イチャつく剛健、立ち位置間違える三宅健、メンバーのお尻をおさわりしまくりな岡田准一、MC時、ステージの端で踊り疲れてる坂本昌行、一人で喋り倒す井ノ原快彦、何を言われても菩…

大河ドラマ『平清盛』

やったー!!!!剛くんが大河ドラマに帰ってくるー!!チーフプロデューサーは磯 智明さん。『毛利元就』『君を見上げて』と剛くんを見続けて来てくれた方。剛くんに寄せる期待も、それから確信も凄く持って下さっているのではないでしょうか…(嬉泣)で、平時忠……

壊れ続きの家電たち

家電が1個壊れると、次々壊れだす…まさに我が家の家電がその真っ最中!まず洗濯機から始まり、リビングのテレビ、そして家電じゃないけど、インターホンが鳴らないと言う次から次へと不具合発生中…(-_-;)洗濯機は修理で直したものの、テレビとインターホン…