2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あさイチ

あさイチ、見ました。久々に最後まで。アナウンサーや記者の方が現地に赴き、現地の様子や被災者の方にインタビューをする事は、どこのテレビ局もしている事ですが、あさイチでは、FAXやメールで届けられた被災者の声はもちろん、被災地以外の人たちの声もボ…

金閣寺 大阪公演

11日と千秋楽の13日に待ちに待った『金閣寺』を観てまいりました。『とにかく凄い!』『剛くん素晴らしい!』『山川さんの声が…』『やはり難しい内容』…と言うのが、極力ネタバレの内容を避けながら、それでもカーテンコールの様子は知りたくてブログを読む…

地震災害御見舞い申し上げます

東北関東地区でおこった、大地震。連日の報道を見るにつけ、胸が張り裂けそうです。阪神大震災にはなかった、大津波での被害にただただ呆然としてしまいます。ダイアラー様の中にもご本人またはご家族、お知り合いが被害に遭われた 方がいらっしゃるかも…と…

ご、ご、剛くんがー!

『森田剛 NY進出』!! 今朝のスポーツ新聞に飛び付きました〜!『金閣寺』が、NYの『リンカーンセンターフェスティバル』という演劇の祭典に参加されるようで、7月21日〜24日に計4回上演されるそうです。すっばらしいぃ〜っっっ! スポニチには亜門さ…

卒業式

今日は娘の高校の卒業式でした。市外だし、同じ出身中学から進学した子も、例年になく少ない年だったので、お母さん友達もあまりいなくて、この3年間娘の学校行事にはあまり参加しませんでした。今日の卒業式も、一緒に行く人もいないし、雨だし、どうしよ…