2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイペンライ!

昨夜、仕事から帰ってニュースを見ていたら、タイ・バンコクの水害のニュースが流れていました。 日本からの報道マンが現地を取材していて、店の中が浸水してポンプで水を吸い出している男性にインタビューしていました。字幕が出ていましたが、最初にその男…

あう゛ー!

今日は、もう一つのパート・牛丼屋のお仕事日。いつものように、いつもの時間に家を出て、チャリをすっ飛ばしていた途中で気がついた…今日はいつもより一時間ゆっくり出勤だった事を…! もうちょい『あさイチ』見れたのにぃ〜!惜しいコトした!家に引き返す…

お振込み完了〜!

昨日は、相方ちゃんと郵便局で待ち合わせをして、『金閣寺』凱旋公演大阪のお振込みをして参りました。チケットの神様、ど〜か再び、あの溝口クンに会えますように!同じお話の舞台でも、観る度違うのがナマの舞台の醍醐味!欲を申せば、今年観たお席より、…

V6ありがとう!そしてお疲れさま!

横浜最終公演、無事終了された由、おめでとうございます!V6のメンバー、スタッフさん、本当にありがとう〜!今年のセクバニツアーに参加された皆様、本当にお疲れ様でしたー!カンパーイ!…じゃなかった、うぅ〜〜〜〜Sexy〜!!! DVDになって、このセクバニ…

3連休は晴天なり〜!

雨模様の日が大半だった、今年のセクバニコン。いよいよ最終地・横浜ですね。 明日からの3連休は晴天続きだとか。 お天気が良いってだけで、テンション上がりませんか〜? 横浜に参戦しない私でさえ、テンション上がってます。参戦される皆様、どうか嬉しす…

今日はお休み〜

イッキに寒くなったので、衣替えをしなきゃ息子たちからブーイングが出そうな朝晩。今日はお休みだから、衣替えする予定…だったのですが、朝から携帯相手ににらめっこ。『平時忠さん』について調べだしたら、止まらなくて、お昼を過ぎてしまいました…。それ…

新しいスタート

10月。日本は、4月が新しいスタート!って感じが強くするけど、10月はそれほどでもないですよね。でも今年の10月は、新たなスタートって感じです。旦那が異動になったのです。それも入社からずっと同じ仕事をしてきた旦那が、27年目にして、違う仕事への異動…