2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

も、申し訳ございませぬっ!

コメントを7/7-8,8/19,9/1に頂いていたSalasaさま、7/10,9/20に頂いていたswingさま、7/21に頂いていたyu358さま、8/1に頂いていたkaninさま…ごめんなさいっっ!今日、たった今コメント頂いていた事に気が付きまして、顔面真っ青! 7月にブログ復活したもの…

もう、羨ましくてしかたない〜

新潟コン・札幌コン無事に楽しく終了されたようで、良かったですぅ!剛くん、札幌でまた穴にはまってコケたとか…!これで一昨年のカミコン福井、昨年の名古屋に続き3年連続。床が抜けた所にはまったり、穴に落ちたり、コケたりと毎年何かやらかしちゃう剛く…

セクバニ石川コンのレポを読んで思う事…

セクバニコン石川公演、会場自体の構造の関係で、色々大変だったみたいですね…。一つ思うのは、メンバーが誰もケガなく、お客さん達も事故等なく終われた事、本当によかったと思います。なぜ石川の会場に、360度ステージが出来ない会場を選んだのか、会場の…

よかった♪よかった♪

なんとかならないもんでしょうか…で、終わった前回のブログ、なんとかなったみたいで、よかった♪よかった♪!さっすがTBS。話が通じる。なんど放送開始嘆願をしても、スルーしまくる関西ローカル局とは違います。今回も期待はしていません。でも嘆願は続けて…

むむぅー…

ミッションV6、今月で終了しちゃうんですか?何故に?新番組はV6の番組ではないんでしょうか? 結局、関西では一度も放送されないまま、終了してしまう? これまで、関西で放送されていなくても、はてなダイアラーさまがミッションレポをして下さるのを読ん…