2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人それぞれの想い方・感じ方

まずは、遅れましたが、言わせて下さい! 剛くん。亜門さん。そして共演者の皆さん、スタッフの皆さん。 『金閣寺』ニューヨーク公演のご成功、誠におめでとうございます! 日本からニューヨークに駆けつけられた、はてなダイアラー様方が更新して下さるのを…

がんばれー!

今頃、剛くんたち、熱演されてるんでしょうね。亜門さんのブログで囲み会見の写真がアップされていました。こんな晴れの日の会見の様子も、剛くんのお顔だけはボカシなんですよねー。なんだかもったいない!どんな質問を受けて、どんなお答えをしたのかな〜…

原田芳雄さん、どうぞ安らかに…

俳優・原田芳雄さんが亡くなられました。先日の映画の完成披露試写会で、お姿を見た時、あまりの激痩せぶりに驚かされました。原田芳雄という俳優…ワイルドで男臭く、ちょっと恐いイメージ。そのイメージを良い意味で覆された作品が、大河ドラマ『毛利元就』…

サプライズ発表って何なんだぁー!?

蒼甫くんのつぶやきに金閣寺会見終了とありました。明日の芸能ニュースで見れるといいな♪そして!『見に来れなかった人にサプライズ発表あり』との文字…なに〜?何なの〜?非常に気になるっ!待望のDVD化決定か、はたまた再演決定か〜!? 早く知りたいわ〜。…

ペーパー脱出!

去年の秋、我が家にやって来た私用の軽自動車・『GOちゃん』。走る事より、車庫入れやバックするのが超苦手で、あんまり運転してなかったんです。今年になって、じいちゃんが体調悪い時の病院への送迎や、どしゃ降りの日に娘を駅まで送迎したりと必要に迫ら…

わーい、わい!

当落でましたね!今年の結果は、2戦2勝〜!どちらも第1希望が取れていました。大阪初日と神戸楽日。わっしょーい !もう、六人で歌って踊ってくれる姿がナマで見れるってだけで、テンション上がるー!最近、ずぅ〜っと六人でいるシーンを見れてなかったの…

お元気でしたか?

約2ヶ月ぶりの更新です(汗)V6がテレビに出ないから(特に関西…)ってグレてた訳では、決してございません。V6熱が冷めてしまったなんて事も全くないです。大好きです!ただ精神的に、なんだかとても寂しかった2ヶ月でした。何故か自分でもよく分かりませ…