少年倶楽部プレミアム

剛ちゃん 素敵…。


何度つぶやいた事だろう。太一くんとのトークもだいぶん慣れてきた感じがしました。いのうえさんと亜門さんのメッセージを超嬉しそうに眺めている剛くんを見れる事の幸せ。剛くんの事をちゃんと見てくれている人がいる事の喜び。これからもっともっとそういう演出家さんや監督さんが増えていってくれますように!

近頃特に表情が優しくなってる気がしていたのは、お遍路さんをしていたからでしょうか…。『人に優しく』。剛くんのその表情を見てるだけで、こちらまでもが優しい気持ちになりますよ。

ありがとう〜剛くんありがとう〜NHK
太一くんとゴルフに行って、もっと仲良くなって下さいね〜
さあ!次はあさイチのプレミアムトーク! かな(^^)?