愛されてる森田剛くん

2/20のダイアリーにたくさんの皆さまから沢山のお星さま、ホントにありがとうございました!!

私もたくさんのダイアラーさまの剛くんお祝いメッセージを読ませて頂き、黄色ですけど、たくさんお星さまを贈らせて頂きました。


愛されてるなぁ〜、剛くん♪

皆さまの剛くんへの想いがすごく伝わってきて、そして共感出来て、嬉しくて、本当に読んでいて幸せな気分になりました。

これからも剛くんの事を、ずっとずっと応援していきましょう!!!

「元就」で一目惚れしてから16年。過去に、郷ひろみさん・高見沢俊彦さんに一目惚れしてきたけれど、こんなに好きな想いが続いている人はいない。もう次に一目惚れする人は出ないな!とさえ思う。好きになったらまっしぐら! よく「そこまで熱中できる人がいるってスゴいね」と周りから言われます。私からすると、「なんで剛くんに熱中しないのか分かんない」です。

ダンスもお芝居も歌声も心に響く。感動をくれる。

剛くんがV6のメンバーで本当に良かった。

『Oh!My!Goodness!』繰り返し繰り返し聴きながら、お休みを楽しんでます♪