もう、羨ましくてしかたない〜

新潟コン・札幌コン無事に楽しく終了されたようで、良かったですぅ!剛くん、札幌でまた穴にはまってコケたとか…!これで一昨年のカミコン福井、昨年の名古屋に続き3年連続。床が抜けた所にはまったり、穴に落ちたり、コケたりと毎年何かやらかしちゃう剛くん…。怪我だけはしないで〜。ホント、お願いします!
そんな場面に、私は一度も遭遇はしていないけど、きっと遭遇した方は、心臓凍りつく感じで、心配で心配で堪らないんじゃないのかな…。
残りの福岡と横浜、何事もなく無事に終える事が出来ますように!
レポを読ませて頂いてると、まじでコンサートに無性に行きたくなる…まだ1ヶ月くらいしか経っていないのに、神戸が遠い昔のようです。

今年のコンサートもDVDになるかな〜?テレビではなかなか聴けない曲が満載な今年のコンサート。是非ともDVDで何度も何度もリピートしたいです。