眉間の皺

剛くんの眉間の皺…好きなんです。あの皺からも‘気持ち’がこちらにビシバシ伝わってくるから。

でも、亜門さんが言われるように、眉間に皺のない役もかなり観てみたい!!観ている側がニヤニヤしっぱなしの萌え度満載な役かも…と想像するだけでニヤける。


剛くんは、役者と言う肩書きなんて持っていないと言われる亜門さん。
次やってみたい役を聞かれて、『ないっすー』と即答しちゃう、自分に正直な剛くん。そんな剛くんの発言とか考え方に、もったいない!!と思いつつ、どんな役だって剛くんが演じる作品は期待してしまう自分。『森田剛』が演じる役は、全部受け入れる事が出来る。それがどんな役でも…。そのくらい森田剛くんが大好きです!

とりあえず次は、平時忠。今か今かと待ち構えております。明日から3月!ジワジワ近づいてくるのが、たまらない!