ぜいたく♪な夜更かし

一昨日、TSUTAYAさんで『バリバリBUDDY!』をお持ち帰りし、昨日、Amazonさんから 『金閣寺』が届きました。おかげさまで連日、贅沢で楽しい夜更かしの日々です。バリバリを見てから金閣寺を観ると、改めて剛くんの切り替えの良さ、集中力の高さを実感します。ニッコニコな笑顔でバリバリを歌い踊る剛くんも、背中を丸くして自信なさげにどもる溝口な剛くんも、どちらも本当に素晴らしい!

剛くんの素晴らしさに気付けてホントに良かった…。

申し遅れましたが、金閣寺凱旋東京公演 無事終了おめでとうございます。レポしてくださったダイアラー様方、ありがとうございました!おかげさまで、金閣寺パワーを関西に居てもたくさん受け止める事が出来ました。

チーム金閣寺、最高でした。
本当に本当にお疲れさまでした!