またまた的中〜!

また当たりましたね!剛くん予想。負けちゃったから、くやしがるのが普通なんでしょうけど、剛くん予想が当たった事に『すごいわぁ〜!やるなぁ!』と大騒ぎしてたら、旦那や息子に呆られました…。でも、こんなド素人な私にもわかりましたよ。いい試合だったって事は!
デンマーク戦は午前3時だとか?たぶん…いや、間違いなく私は寝てますが、剛くん予想がまたまた当たりますように!予想は引き分けでしたよね?あれ?引き分けだったらどうなるんですか?日本は次に進めるのでしょうか?デンマークってカメルーンに2-1で勝ってますよね?引き分けだったら、得点数ではデンマークの方が上になるんでは…?あらら!それじゃダメやん!

次は剛くん予想が外れて、勝ってくれますように!で、剛くん予想をその後も楽しめますように(^^)

『本田選手のキンパツが、剛くんのキンパツとダブる〜(^O^)』とサッカー好きな友達にメールしたら、『本田は本田!森田とはダ・ブ・り・ません!』とバッサリ切り捨てられました〜f^_^;。そうかなぁ…。


isonoさま
お☆さま、ありがとうござい ます。過去のブログにまでつ けて頂いて、恐縮です〜。 とっても嬉しかったです!