はや一週間

夢みたいな神戸コンからはや一週間…。もうすっかり現実な世界に逆もどりで、毎日ビンボー暇なしの生活。そんな中、たまたま付いてたTVはいいとも。
なにげに見てたら、健ちゃん出てきた!登場から、カワイコちゃんぷり満開!髪型もカワイイし、服の着こなし方も関根さんに感心されるくらい、カッコよくてカワイイ!
レギュラー陣と並ぶと、顔のちっささとかキラキラ度が、際立つ。オリラジとか健ちゃんより年下だよね? やっぱり健ちゃんは永遠のアイドルだなぁ…って感心しました。素晴らしいです、三宅健

『焼き石に水』⇒『ヤギ汁に水』には、正直、〈絡みづらさをここ(生放送)で出すのっ!?〉って冷や汗モンでしたが、草なぎ君のフォローもあってよかった、よかった(^-^;)草なぎ君、なにかと健ちゃんに親切で、二人の並ぶ姿、とてもよかった!
『棚からぼたもち』⇒『冬服から千円札』には、私は金賞あげたいくらい賛同したよ! 健ちゃんの笑顔、とってもステキだった。これからも沢山そのステキな笑顔を見せてくれますように。
今夜はサッカーW杯・日本2戦目ですね。ウチの息子たちは野球少年だったので、正直サッカーの細かいルールとか、選手の名前とかよくわかりません。第1戦目も、試合に勝った事より、剛くんが『1-0で勝つ』と予想した事がズバリ当たった事に感動していた自分ですf^_^;。

なので今夜もなかなか試合自体を楽しむまではいかないかもしれないなぁ。今夜の剛くん予想は『1-0で負け』でしたっけ?誰かが『引き分けなら御の字』って予想してたから、そんだけオランダって強いんですよね?ホントにサッカーは無知なので、また剛くん予想が当たるか当たらないかで、今夜のサッカー楽しみたいと思いま〜す(^^)