会報

こんばんは。たった今、録画していた『龍馬伝』を見終えました…。死を迎えるまでのところが、舞台IZOとはちょっと違うシチュエーションでしたが、でもやっぱり、とても切なくて悲しい武市と以蔵の最期でした。来週からも、頑張って続けて見る…つもりですf^_^;

会報を見ながら、神戸コンを思い出し、ニマニマしています〜。メインステを見上げる超・最前列。目の前の黒い柵の向こう側には、チリチリパーマのお兄さんがずっと、しゃがんでらしたんですが、んなことお構いなしで、目一杯思う存分叫ばせて頂きました!

一番のお気に入りは『Will』。最高でした!キレのあるダンスは、ステキすぎて、息を止めて見入ってました。剛くんが自分が歌わない時に、歌詞を口ずさみながら踊っている姿…目にもすごく力があって、今でもくっきり、はっきりあの剛くんのお顔が脳裏に焼き付いています(^O^)

最前列すぎたのと、私がちっこいせいもあり、センターステ・バックステの様子はさっぱり分かりませんでした〜。置いてけぼり感も沢山感じさせていただいたり…f^_^;。なので、一日も早くDVDで、センターステやバックステの様子が見てみたいです!

会報には私服の写真も。剛くん相変わらず下がってますねぇ…お・ズ・ボ・ン。とっても個性的。腰パンは森田剛しか認められない古い女です。森田剛だからガマンしているのですf^_^;。このファッションを息子がしようものなら…『ズボンはオヘソまで上げなさいっっ!』と、それはそれは、しつこく言いまくると思います〜。Gジャン派のリーダーとひろし。パーカー派の剛准。ジャケット派のいのっち。ベスト派の健ちゃん。健ちゃんファッションが好き〜。健ちゃんは、私服もキラキラ。アイドルしてますね〜。
会報はアイドル雑誌には載らない、楽屋の様子や私服なメンバーが見られるからいいですね〜
先日、娘と同級生のAちゃんに久しぶりにお会いしました。Aちゃんは、准一ファン。一時期、『羞恥心』に浮気されてましたが、ちゃ〜んと戻ってきてくれました。その時、たまたま付いていたテレビから、♪エバラララ〜、エバラララ〜♪と、聞き慣れたCMソングが!

二人してテレビに食いついておりました。横にいたAちゃんママが、二人の食いつきっぷりに苦笑してました。Aちゃんママは私と同じ歳なので、娘のAちゃんとおんなじ事して、ウキウキしちゃってる、私に苦笑していたのかもしれませんが…。