Vぶそく、剛くんぶそく

一回限りだったけど、神戸コンでV6からいっぱい元気とヤル気を貰って、しばらくはその神戸コンの余韻を楽しみながら、幸せ〜だった。そのあと、分からないなりにサッカーW杯も楽しんで、また元気も出た。

でも自分の中の元気&ヤル気バロメータがこれからは減っていくだろう…の予感。それは、次のお楽しみが明確でないから。
今のところ、コンサートの話もDVD発売の日程も新曲発売の日程も明らかでないし、剛くんソロのお仕事の話も聞かない。
次のお楽しみはいつですかーっっ?!っと、声を大にして叫びたくなる…。
今の楽しみは、エバラの新CMに偶然に遭遇した時と、あさイチを見る事と、ゲゲゲを見る事と龍馬伝を見る事。でも、ゲゲゲは相変わらず、超極貧生活だし、龍馬伝は、以蔵さんが痛々しくてたまらない。来週辺り、以蔵&武市しぇんしぇ〜も死んじゃうのかなぁ…と思うと寂しくて…。Season3になってもちゃんと見るかしら?って気がしてます。9係は、先週、うたた寝こいてしまい、新曲聞けずじまい。何たる不覚!今週こそはちゃんと聞きまする!

クマグス見たいなぁ〜。関西でも映してよ…。やっぱり週に一度はテレビでV6のメンバーに会いたいよ。某・後輩グループの番組ばかりで、最近ちょっぴりウンザリ気味です。やっかみなのかな?ヤな人間になったモンだ…。

ジャニーズ事務所さま、エイベックスさま、私の元気&ヤル気バロメータが『からっぽ!』にならない内に、吉報朗報をお願いしますよ〜!