9係♪

今夜は9係ですね。
先週はうたた寝こかずに、ちゃんと聞きましたよ!新曲。
大人っぽい、切ない曲ですね。もうアイドルとか言えなくなってきちゃうな〜。それだけ、クオリティーの高いグループになってきた…そんな気持ちになりました。

エンディングに流れて、いのっち・浅輪クンと中越・倫子チャンがイチャイチャするなか、セリフと被ってなかなか聞き取りづらい…。
ボリュームをイッキに大きくしたら、セリフまでイッキに大きくなって、余計ダメでした!おまけに息子に『うるさいっ!』っと怒られました〜。

早く早く歌番組で聞きたい!見たい!トキメキたい! どんな振りが付いてるんでしょうねぇ…。GUILTYほどがっつりでなくてもいいので、やはり、V6には踊っていただきたい!…と切に切に願っております。
今夜の9係も楽しみです♪