サボってたら、決まってた♪

はてなの更新、一週間サボってたら、決まってました!新曲発売日♪9月1日ですか。了解です!早速、予約します。…いつもの3パターンってヤツですか…。貧乏主婦には堪えますなぁ。って事で、いつもコンサートにご一緒してくれる、大切な相棒・Mちゃん、いつものように買ったら交換♪で、ひとつヨロシク〜(^^)。

私はやっぱり、『動く森田剛』が見たい派なので、DVD付きを買っちゃうな〜。Mちゃんは、特典CD付きかしら?通常盤は…じゃんけんしよか!

さぼり中、仕事もお休みがあったけど、暑すぎて何処にも出かけず、溜まったHDDの映像を見てました〜。トリオ・ザ・シャキーンとして出た、『うたばん』とか『学校へ行こう』の信州旅とか、かわいかったな〜、男前だし。喋ると益々かわいいんだなぁ〜。須賀くんもディズニーチャンネルで時々見るけど、もう大人になったね。もう子役じゃない。たった3年でこんなに変わるんだな…ってびっくりします。…ウチの長男、須賀くんと同い年。須賀くんより、はるかにオヤジ化してます…。
3年前もカワイイ須賀くんに比べると、オヤジ入ってたけど、今や完全なるオヤジ!

息子は剛くんがデビューした歳なのに…!剛くんってやっぱり、妖精だ!健ちゃんも!岡田くんも!カミングセンチュリー、万歳!ジャニーズばんざ〜い!