明日だよ!

いよいよ明日、切ない表情で歌い、そしてピッタリ揃ったダンスを踊る、V6をナマで、なまでお目にかかれるのですね〜!
もうすでに気分ソワソワ、胸ドキドキしてきちゃってます。この曲は、じっくり落ち着いた大人のテンションで聴き入りたいとこだけど、どーもそのような落ち着いたテンションでは見れそうにない…と案じております。いいさ、いいさ、後でたっぷりじっくりリピートして落ち着いて見るよ。ナマでは、たぶんと言うか間違いなく、剛くんを追い掛ける事に必死だから、リピートをめっちゃ繰り返さないと、ほかのメンバーを見る余裕も、落ち着いて歌を聞く事も出来ない私です。

明日は、久々にテレビの前で正座だなー♪

DVD盤のMV…6人それぞれが誰かを想って、切ないつらい感情を表現してくれています。やっぱ森田さんはあのような表情すると、ピカ一ですねぇ!壁にゴン!と頭をぶつけて目を閉じる…それだけで、想いが届かない悔しさと哀しさがあふれています。森田さん、さすがー♪

健ちゃんは号泣してましたね。あの泣きっぷりにも思わず見入ってしまいました。誰を想っていたのでしょうか…。

6人のダンスも予想を超えて、ガッツリで、素晴らしい!GUILTYよりテンポも速くて、揃えるのがより大変そう!でも、揃ってる。完璧だし、とっても美しいダンスですね。
キムタクが、GUILTYでMステで共演した時、女子アナの曲紹介のあと口パクで『カッコイイ…』と言ってくれてましたが、この曲も是非見てもらいたい。キムタクは良いものはちゃんと良いって言ってくれる人だと思うので、感想が聞きたいです。

テレビで披露するのはMステだけなのかなぁ…。Mフェアとかぼくらの音楽とか、じっくり聴かせる・見せる歌番組に出してほしいなぁ…。

神戸最終日での新曲初披露、健ちゃんの『どうよ!』が見れた♪剛ちゃんは長すぎる前フリには一言も発してなかったf^_^;
ライブDVDの発売はいつかなぁ〜。ますます楽しみになりました(^^)

MUSIC盤はまだ一度しか聞けてないんだけど、楽しみにしていた『12ヶ月』。また新しいカミセン曲。V6だけでなく、カミセンとしても曲のクオリティが高くなってきてますね。featトニセン、featカミセンの曲は全く違う絡み合い方で楽しかった。カミセンのナレーションいいよ!

またじっくりゆっくり聴きます。歌詞を見ながらゆっくりと…