もったいない…!

昨夜のMステ、もう何回リピッたか分からなくなりました。
6人とも、ビジュアル最高!
カッコイイ……と何度もため息まじりで呟きました。

ダンスもキレイでした。前半、斜め一列に並んで踊るところで一番左端の剛くん、セットの柱があってぶつかるので、少し下がって踊っていました。右端のいのっちー!もうちょい、右、みぎー!ってリピる度に叫んでますf^_^;。

でも細身のパンツで、めちゃくちゃ脚長くて、踊るV6、素敵だなぁ。地上波放送でのお披露目がこれだけなのが、ホントに惜しいし、悔しい…。

やっぱりファン以外の人たち以外に見てもらう場所って、テレビだと思うんですよ。ファンだったら、自分からすすんでCD買ったり、コンサートに出かけたりするけど、それ以外の人は、やっぱりテレビの映像を偶然見て『お!いいな』とか『へぇ〜スゴイな!』とか思うと思う。そこからファンになっていく…と思うんです。 そのテレビのお仕事の差がJ事務所は、グループによって偏りすぎじゃないか!…ともうだいぶ前から感じています。

そりゃ、メンバー全員がトークが上手いグループ、トークが苦手なメンバーのいるグループ(誰とは申しませぬ)、色んなグループがあるとは思います。でも歌でデビューしたのだから、新曲を出した時には、どのグループも平等に歌番組への出演スケジュール調整をお願いしたい!

V6時は個々の得意分野での実力が高いから、個人の仕事も多くなりますが、それでも新曲が出た時には、V6としてのテレビ出演回数をもっともっと増やして欲しいのです〜。じゃなきゃ、もったいない!あんなに素晴らしい歌声とダンスをもっと沢山の人に見てもらいたいから。

いっぱいポチポチしてたら、昨日の『ハプニング〜!』を消してしまいました〜【大汗】
お☆さま・コメントを頂いた皆さま、ごめんなさいm(_ _)m!