ナポリタンぐ〜るぐる♪

同じ職場のOちゃんが、私の過剰な?V6&森田さまへの激甘っぷりを不思議だと感じたみたいです…どうしてあそこまで深く深くハマレるものなんだろう…と。自分には今まであれほど夢中になった事ってないなぁ…と。で、V6&森田を見てみようじゃないか…って気になったらしいです。

で、見せてあげたのが、2007年のVoygerコンDVD。

今日の仕事中、彼女の頭の中はずぅ〜っと、『愛しのナポリタン』がエンドレスで流れていたようで、ずっと鼻唄歌ってました〜♪♪

坂本くんの歌のうまさに一番感動したみたいです!あのコンのソロは私も惚れた〜!
森田さんに関しては、話す声と歌う声が違いすぎてビックリした!って驚いてました。
歌う声は可愛いすぎてコケそうになったと言ってました。
私も初めて剛くんの歌声を聞いた時は、ぶっ倒れ、その後、トロけたんだよ〜って話したんだけど、彼女はまだトロけてはいないようです…おかしいなぁ〜f^_^;

もっと見たいと言ってくれたので、違う年のライブDVDも見せてあげようと思います(^^)

そのうち、トロけるぜぃ〜♪