にこ健

日曜の夜は、更新された『にこ健』を読むのが楽しみです。

先日は、Mステの時の楽屋の様子をUPしてくれてましたね〜。健ちゃんは、ご自分では文章を書くのは苦手だって言われてましたけど、とってもお上手だと私はいつも思ってます。

健ちゃんの文章にはいつも気持ちがこもってて、ファンやメンバーへの愛情を感じさせて貰えて嬉しくなります(^^)

楽屋での様子もV6らしい、6人6様の過ごし方…目に映るような健ちゃんの表現。練習熱心な剛くん、ジャマをするいのっち、台詞を書き書きするリーダー、携帯でゲーム?な岡田くん、パソコンとギターでミュージシャンな健ちゃん、周りがどんだけバタバタでも読書に没頭する博…いいなぁ〜!V6らしい!

剛くんは髪を濡らしてオールバックで鏡とにらめっこ…ひょっとしてまた坊主にするから、坊主頭にする前にイメージ膨らませてたのかな?

今、髪の長さも色もちょうど良い感じで、めっちゃ男前さんだから、坊主にするのがちょっと勿体ない気もする…。いつ坊主頭にするのかな〜。

いのなきがなくなって、メンバーの様子が知る事の出来る『にこ健』はとっても貴重!ジャニWebのスタッフレポもあるけど、健ちゃんのメンバー目線、ファン目線で書いてくれる『にこ健』、これからも続けてくれますように〜!