ビンボーにまた、なりました。

今日、『金閣寺』の振込みしてまいりました!郵便局で相方Mちゃんと待ち合わせをして、大阪公演に申し込みをしました。
ゆうちょの通帳がまた、スッカラカンになりました…(:_;)
(絶対、チケットになって戻ってきてね〜)って、振込み用紙をATMに入れる時、願をかけました。どうか、想いが届きますように…!


先日、携帯求人サイトを見ていたら、と〜っても心揺らぐ求人が掲載されていました。マジで転職考えました。
それは大阪・梅田の劇場の清掃スタッフ!来年3月にあの方がやってくるあの劇場〜!

『20〜30代の方が活躍中』って文字にひるむ事なく、(40代だって大丈夫よね)って、本気で前向きでしたけど、掃除がキライだったって事を思い出し、断念しました。梅田のあの劇場へは、観客として『通勤』したいと思いますf^_^;


『ミッションV6』関西ではやっぱり放送予定無しなんですね…あまり期待はしないようにはしてましたが、やはり悲しいし、悔しいです。関西のテレビ局の『お笑いとタイガースを放送しときゃ数字が取れる』って考えがとっても嫌です(-.-;)。
放送される地区の方々、どうか毎週見て、また『はてな』で内容教えてくださいね〜。得意の妄想フル回転で楽しませていただきます。そしていつの日か、関西でも放送される日が来ますように…!