いいなぁ…見たいなぁ…!

今夜から始まるんですよね…。『ミッションV6』 いいなぁ…マジで見たい! 最近、テレビの前でワクワクソワソワする事が、ホントに無くなった!
V6のレギュラー番組が無くなってからずっとです。
MBSにも何度か放送開始依頼のメールを送っているけど、何の反応もなし…。ホントか嘘かはわからないけど、つい先日、MBSとJ事務所って、何かよろしくない関係だって読んだ。
なんだかそれ読んだら、おばさんガンバる気が少しなくなりました。こっちが一生懸命やっても、テレビ局側と事務所側の何だかわからない問題のせいで放送されずに、関西のVファンは悔しい想いをしなきゃならないのかと思うと、いくらこっちが頑張ったって、所詮ムリな気がして…。

楽しみに番組を待ってる人たちのそのワクワク感がホントに羨ましい!

番組スタートでとってもおめでたい日なのに、とってもブルーな気分の私です…(-_-)