目利きの効かないSP〜

はねとび見ました。岡田くん4品も高額商品選んでたね〜。

あんなにダメダメな岡田くんを見るのも最近はなかったので、新鮮でした。でも、マンモスの牙とかアンティークのカラスとか…今後も絶対いらないよね…って物ばかり。高い高いお買い物でしたねf^_^;

SMAP×SMAPの時も、珍しく緊張してる感じがよかったな〜。やっぱりSMAPさん達に目の前に並ばれると、岡田くんでも『子羊』になるのね。キムタクにも謝る事できたし、よかった、よかった。
最後の料理の順位決めの時に、キムタク料理を『普通だった』と評価しちゃった時には、見てるこっちが冷や汗モンだったけどね(^-^;)

今夜はぐるないに長野くん、みなさんのおかげでしたに岡田くん。楽しみですね!

剛くんにもいつかSMAP×SMAPとか食わず嫌いとか出てほしいな…!