主婦の言い訳…

昨日午後、仕事から戻ったら、届いてました。『READY?』コンDVD!速攻開封して、本編から見始めて、本編見終えたら夕方5時!慌てて夕飯の買い物にチャリンコダッシュして夕飯の支度して、食べて片付けして、子供たちの制服のシャツとか体操着を洗濯して干して、ばぁちゃんと半年溜まった食費・光熱費の精算したら23時!

それから見出した特典DVD。レコーディングの様子とかダンスレッスンとか新鮮な風景…。ス、ステキ!ガチャリンコルーレットのMC集…。朝5時半起きの主婦は、不覚にも途中で寝てしもた…!気が付けば、26時!
そして気がついた!

ぶ、V6のお誕生日、終わっちゃったやん〜!

せっかく、はてなを始めた今年、15歳のV6をお祝いするコメントをはてなに残すつもりだったのに…!反省〜!

遅ればせながら、V6のみなさん、15周年本当に本当におめでとうございま…した!
これからも大好きです!自信あります!浮気はしません!

これからも20周年、25周年…と6人で楽しませて頂けたらと願っています。

20周年の代々木イベントには必ず必ず行きます!とりあえず、私の東京初遠征の目標はソコです!なので、よろしく〜!