寝坊

今朝は寝坊をしてしまい、旦那&子供たちのお弁当を作れませんでした。みんな、ゴメンねー!寒くなってくると、蒲団の中からなかなか出れずにいるうちに、知らないうちにまたウトウト眠ってる事があって、それが5分くらいかな…と思って起きると、30分も寝てた!…みたいな事がしょっちゅうあります。冬は苦手ですぅ〜。

寝坊した原因は…ズバリ!夜更かしです。いつもチャレンジしてみるものの、音声が途切れ途切れになったり、画像がフリーズしたりしてちゃんと見れないでいた、パソコンでの『ミッションV6』動画。昨夜はとっても快調で、イッキに全放送分制覇しました!
面白かったぁ〜〜!パソコンにへばり付いて、めっちゃ笑いました!

改めて毎回レポートして下さるisonoさまの完璧なレポートぶりに、超感激致しました!メンバー一人一人の発した言葉や動きをあれほど細かく、丁寧にレポしてくださるのは大変だろうなぁ…といつも思いつつ、読んでいるコチラは頭の中でメンバーの様子をイメージする事が出来て、そのイメージだけでニヤニヤしたり、声を出して笑ったり出来てたisonoさまのレポ。

実際に見た動画と、読んでいたisonoさまのレポとでWで番組を楽しむ事が出来ました。V6やっぱ、ユル〜イ感じが最高に面白いなぁ〜!
メンバーやスタッフさんが、自分たちで楽しんじゃってる感がとっても面白かったです。

ありがとう!isonoさま!、ありがとう!動画を提供してくれた方!ありがとう!スタッフさん!ありがとう!V6〜!

昨日から『金閣寺』本読み始まったんですね!初日の剛さまはどんな様子だったのでしょうかね…。また、台本を膝の上に置いてボソボソ…って感じだったのでしょうか?亜門先生や、キャストさん達に一抹の不安を与えてたりして…f^_^;。大丈夫ですよー!その主演俳優は、本読みは苦手ですけど、舞台稽古に入れば、スコーン!!と別人のようになりますから!寺島しのぶ姉さんのお墨付きですよ〜。楽しみだなぁ〜。舞台の上での剛くんのガッツリ芝居。超楽しみだ!
チケットが、まだ大阪1公演分しかないのが、焦る…。最低でもあと1公演はなんとかしたいな!

来週のあさイチプレミアムトークは岡田くん!司会者いのっちとゲスト岡田くんと言う今までにないシチュエーション。すごい楽しみ!各分野で個々に実力のあるV6メンバーだもん。今後も一人ずつ出ちゃえばいいんだよ!剛くんも出て欲しいな〜!