短いよっ!

あさイチ、見ました!
国会中継よりあさイチ見たいよ!そう思ったのは私だけじゃないはず。職場に家族が来ちゃった感じのいのっちと、いつもよりソワソワしている感じだと言う岡田くんの照れ合ってる雰囲気が、なんとも愛おしかったです。岡田くんが若い10代の時期に誰にも言わずに、将来について悩んでいた事、何を悩んでいるのかは分からないけど、悩みを抱えている岡田くんを、傍で感じてきたいのっち…そうやって出来あがってきたV6は、最強だと今日改めてまた感じています。

Salasaさま、isonoさま

コメント頂いていましたのに、なかなかお返事出来ず申し訳ありません。相変わらずビンボー暇なしな生活です。って言うか、単に時間の使い方が下手くそだけなのかもしれません。

やらなきゃいけない事は沢山あるけど、寒さと共に動きが鈍くなってきている今日この頃です。
金閣寺大阪公演の、各チケットサイトプレ先行予約にはなんとかエントリーしましたが、はてさて結果はどうでしょうか…?一つくらい、どこかにひっかかってくれると良いのですが…。