ごうくん雑誌

ポポロとMyojoと月刊TVnaviを読みました。どの雑誌も、なんておっとこ前なんだ〜!黒い大きな瞳がめっちゃ素敵…。吸い込まれそうな瞳です。ホントに…。


そうか、そうか翼くんとは親分子分みたいな感じなのか。なんのパーティーだったのかしら〜。翼くん、やったねー。かなり頑丈な、人見知りの壁を持つ剛くんの心の扉を、開く事が出来たんやね〜。おめでとう!剛くんもすっかり翼くんには心許しちゃってる感じが伝わってきたよ。
いつか二人でホントに何かやってくれる事を楽しみに待っています!

金閣寺』大阪公演、一般発売前の先行販売…第1希望にしていた千秋楽はすべて外れ〜(T_T)
でも、一つだけ、千秋楽前日の夜公演が当たりました〜。千秋楽が取れなかったのは、かなり残念だけど、これで2回は観劇できます。まだ一般でもチャレンジするぞ〜!

しかし、S席なのに3階席ってどーよ…。ホントにS席?見えるんでしょ〜ねぇ…(-.-;) 真上から見下ろす感じかな? 梅田芸術は初めてなので、全くイメージ浮かびません。 楽しみでもあり、不安でもあり…。