岡田くん、健ちゃん、剛くん

昨日はすごく疲れてて、読まずに爆睡してしまった定期愛読の『にこ健』…なんだかすっごく感動しちゃいまして読みながら泣いてしまいました。メンバーの仲のよさや、素晴らしいスタッフさんに恵まれた中で仕事が出来てる事や、健ちゃんの愛あるコメントとかに、ジワジワうるうる…にこ健、すっばらしいですね!
若い頃は仕事をしている時の自分とプライベートな時の自分をメンバーとの間でも分けていた…と『あさイチ』で語った岡田くん。今はホントの自分をさらけ出す事が出来てるかな?きっと出来ているんだろうなぁって思います。『男前でストイックな岡田』が世間的に認められてる感じが強いけど、メンバーの中では、まった〜りしてて、口元がごにょごにょ動いてニヤけてて、ちょっと不思議ちゃんな岡田くんがいい感じです。メンバーに俳優として一目置かれつつ、でも一番年下で可愛がられてる感じが良いです。

健ちゃんのMY メモリーが見てみたい!きっと健ちゃんにしか見せないメンバーの色んな表情がわんさか納められてるんじゃないのかな…。剛くんのそんな表情、良いだろうなぁぁぁ…。
剛くんが載ってる雑誌があれこれ発売になってるようだ〜!明日は吉牛のパート帰りに本屋へGO!家とは真逆の方角だけど、気になることはチェックしないと夕飯なんて作れやしない!『アクチュール』は読みました。最後のところ、記者さんの想いはよ〜く解る!身体全体と魂でガッツリ芝居をする舞台が彼には向いている…と私も思う。IZOの時、(将来は絶対こっちの道に進むといいよ〜!)と何度も思ったし。
でも今回、剛くんの気持ちを聞いて、ちょっと安心。まだまだあのキレキレっなダンスもキュートで味のある歌声も見続けていける安心感。まだ始まったばかりの30代。もっともっといろんな事をたくさん経験してから将来のビジョンを見つけて欲しい。そんな剛くんをずっと応援し続けます!(きっぱり!)